こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


今日は横浜Bay Hallにて単独ライブ

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 
〜Seven Horizon〜】でした🍼🍼

お忙しい中会いにきてくださったみなさん
いつも応援してくださるみなさん

ありがとうございました✨✨


今日は宮本佳林ちゃんの復帰後初の公演
そして、梁川奈々美ちゃんの地元公演

ということでもうなんだか
始まる前からみんなそわそわしてて


心配のそわそわじゃなくて
はやくステージに出たいんです!の
わくわくのそわそわでした😁


またこうして7人で
ステージに立てたこと本当に嬉しかったです。

もっともっとこれからも
たくさんの方にこの7人のJuice=Juiceを
もっともっとみてもらいたい。

そう改めて、思いました。


ライブで佳林ちゃんの声を
聴いたのは久しぶりって思ったけど

約1ヶ月間。

焦る気持ちもきっとあると思うけど

今まで佳林ちゃんがたくさん
頑張ってきたうちの1ヶ月だから

佳林ちゃん、焦らないでね。

仲間が増えたからね、
みんなで支えあって頑張ります😌💕


{31F2EE48-8B75-4DE2-9142-572BA7179A51}




本番前に急いで撮ったから
ぶれちゃったけど載せちゃいます😵✨




そして今日は地元公演の梁川奈々美ちゃんの
髪の毛を巻いてツインテールにしました☺️

ただただ可愛いやなみんの写真は
一晩寝かせてからまた明日以降のせます💕


メンバーが増えて地元公演も増えた✨💕😊


メンバーの地元公演って
なんか私も嬉しくなる!


段原瑠々ちゃんの地元公演もあるし、、


楽しみいっぱい。幸せいっぱい。




♡information♡-----♡-----♡-----
🌷8月23日配信スタート!7人体制になって初のデジタルシングル「Fiesta! Fiesta!」ダウンロードはこちらから出来ます✨
・レコチョク (ダウンロード特典あり)
・iTunes

🌷ハロー!プロジェクト デジタルブックス
第158弾2017年8月は宮崎由加が登場!写真集の未掲載写真もあります✨→https://www.helloproject-digitalbooks.com/

🌷11月20日(月)【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館】の特別先行受付がスタート!9月10日23:59締切です!

🌷Juice=Juiceの7カ国を周る単独海外ツアー
【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜World Tour〜】
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/b6252bd30ad09ad58dbb7365528d35bb2fc43c4b/

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎番組のナビゲーターをしてます🌳✨
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 

今日楽屋でみんなで小籠包を食べました😋
美味しすぎた〜〜💕💕

じゃ(・ω・)ノまたね♡