こんばんは😚💕



今日は、

Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜Seven Horizon〜

横浜Bay Hallで行われました♪

来てくださったみなさん、ありがとう💕💕


今日は、梁川奈々美ちゃんの凱旋ライブ、

そして、宮本佳林さん復帰ライブとなりました(≧∇≦)(≧∇≦)



7人のJuice=Juice、本当に大好きです!!

宮本さんは、声を出すお仕事をお休みされている間も、ずーっとパワーを送ってくださっていて、

雑誌の取材とかでたまにお会いできた時は、すっごい笑顔で、うんうんってうなずきながらるるの話聞いてくださって、

リハーサルも久しぶりなはずなのに、完璧にこなされてて、

本当にすごいです。


今日も、いつもと変わらない歌声が聴けてよかった😌💗

{201918DD-31D5-44B8-A17D-4D87C157F1AC}






奈々美ちゃんは、今日は会ったときから嬉しそうで、

るるもうれしかったよ😊

凱旋ライブっていいなぁって思いました!!

ミディアムブルーのペンライトきれいでした✨✨

{60C5B1C7-4E3D-427E-BEB5-73A086322507}






今日の横浜Bay Hallが

世界で1番素敵な空間でした!!💗

本当に、ありがとうございました☺️☺️





そして、11月20日(月)に行われる、日本武道館の特別先行受付を行っています♪♪

受付期間、9月10日(日)23:59までです!!

受付URL:http://w.pia.jp/s/juicejuice17sp/
(PC・スマホ・モバイル)

「チケットぴあ」さんで発売しています✨✨

よろしくお願いします💗💗




今日で8月も終わりですね😂

早すぎるー!!

いよいよワールドツアーです😂💦💦

準備せんとー!!

それよりまったく実感わかなくて、想像できなくて、どうしようって感じです😇

7人で行けるのがうれしいうれしいうれしいな😆💕

がんばるぞ〜!!!!



段原瑠々