こんばんは😆💕



今日は、リハーサル最終日!!

最初から最後まで、衣装着て全部通しました✨✨

いや〜!!
いい汗かいた😆

かわいくてかっこいい衣装着とる自分が鏡に写っとって、るるはそれだけでうれしかったんじゃけど、

モニターからは7人の声が聴こえて、

目が合ったらニコってしてくれて、

幸せだったぁ〜〜💕


宮本さんんんんんん

好きですすすすすすす


笑笑




そして、最近はよく人狼ゲームをしています♪♪

今日はできんかったけん、また7人でしたいな😆😆


なんかね、るるたち新メンバーが加入したときから人狼ゲームしたかったんじゃけど

ゲームの中で、人間不信になっちゃいけんけ😅ちょっと慣れてきて仲良くなってからにしようってなって😉

じゃけん、最初に人狼ゲームしよーって言われた時は、ちょっとうれしかったり💕😆😆


金澤さんは、市民だったときも、よく人狼だって疑われてるイメージ。笑

植村さんは、ただただ上手!!笑

楽屋でもすごい楽しく過ごしています😇🔆




{7ECEA74C-8D9A-41E5-B5A4-EE9DCB9D2E01}

{E07057C1-FAFE-4519-BD5B-B635D39530C8}



宮崎由加さん、梁川奈々美ちゃん💕

月刊エンタメさんのときのオフショット✨✨

今日から発売ですよ〜♪♪

ななみちゃんのオフショルは、レアじゃない?笑

宮崎さんの洋服も、私服でこういう色の洋服着ているイメージあんまりないので、新鮮です☺️

写真ではあんまり写ってないけど...笑
似合ってます😍

るるは、スポーティーな感じで!!
ちょっとおっきめのトップスがかわいかったです😳💕

チェックしてみてね〜😊




そして、11月20日(月)に行われる、日本武道館の特別先行受付を行っています♪♪

受付期間、9月10日(日)23:59までです!!

受付URL:http://w.pia.jp/s/juicejuice17sp/
(PC・スマホ・モバイル)

「チケットぴあ」さんで発売しています✨✨

よろしくお願いします💗💗




あとあと、この前船木結ちゃんに、写真集見せてもらったんじゃ〜😆

かわいかったな〜😁😁😁笑

あまり言えんけどっ
けどっ


るるは歯ブラシのやつが1番好きかな〜!!😆

みなさんも、見てみてください😌💕




それでは!!

明日は、

Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜Seven Horizon〜

横浜Bay Hallにて行われます😚

宮本佳林さん復帰で、7人でのパフォーマンス!!💕


そして‼︎
梁川奈々美ちゃんの地元です!!✨✨

楽しみ〜♪♪😆✨✨





段原瑠々