こんばんは😊✨



今日もリハーサルでした♪♪

7人で💕💕

今日は新しい曲をたくさんやったので、頭の中大忙しでした😇😇

今日も先輩の皆さんにたっくさん教えていただいて、

本当にありがとうございました。✨


できる曲が増えていくのはすごくうれしいです〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*

早くみなさんに、お見せしたーいなっ

お楽しみに🔆




今日は、ハロドラがオンエアされています!!

昨日書こうと思って、忘れとった😂😂

遅くなってごめんなさい(´・ ・`)

Radio NEOで、18:00~19:00です!!


オンエアは毎週火曜日じゃけんね☺️

{D9563397-A4A3-49D0-9306-F70703EFB8F7}



PINK CRES.の夏焼雅さんと、小林ひかるさん🌼💕

夏焼さんすごく優しいんです〜😭😭

小林さんとは、初めてお会いしたんじゃけど、雰囲気がぽわーーっとしてて、天然な感じがかわいらしいなぁって思いました☺️

夏焼さんに、小林さんとるるの雰囲気が似とるって言われました😆😆

似とるかなー?🙂




そして、11月20日(月)に行われる、日本武道館の特別先行が始まりました!!

受付期間:8月28日(月)12:00~9月10日(日)23:59
受付URL:http://w.pia.jp/s/juicejuice17sp/
(PC・スマホ・モバイル)

「チケットぴあ」さんで発売しています✨✨

よろしくお願いします💗💗


{43A64001-9794-4214-B0E3-816929DD8B07}

{0114EDDF-B3BB-4BB4-A920-AC64026AC2D2}




植村あかりさんが〜😂💕




明日も元気にがんばろう☺️🌼💕



段原瑠々