こんばんは。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

今日はWORLD TOURのリハーサルでした!

リハーサルの合間にLINE LIVEを行いました〜。

18:00からの予定だったのですが、
回線トラブルの影響で2時間もお待たせしてしまい20:00からの配信となりました。

申し訳ありません😢


なんと今日から宮本佳林ちゃんが完全復帰!!!

久しぶりに歌声を聴けて嬉しかった😭😭

一人も欠けていない7人のJuice=Juiceをしっかりお届け出来るのが嬉しくて、今後のライブがとても楽しみです😊

LINE LIVEを見てくださっていた方は、佳林の声を久々に聞いて、安心してもらえたかな。☺️♡

海外のみなさんも、安心して楽しみにお待ちください!

佳林も元気!!!
Juice=Juiceも元気です!!!

{616855AB-A313-4829-8934-FBE3998BC2B4}

{BD96D42A-93EF-464F-B702-55D034E12368}



帰って来てくれたよーーーーー!!!
よかったーーーーーーー😭😭😭

今後も7人で力を合わせて頑張ります。


おやすみなさい〜。♡