こんにちは。


11月20日(月)に開催となる

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館】

の特別先行受付がスタートしました!!

http://md-ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=55939

9月10日(日)23:59締切です。


なんだかこうしてブログにお知らせを書いていると、だんだんと武道館公演が近づいて来ているんだなぁと実感が湧いてきてドキドキします🐢✨


武道館はJuice=Juiceにとって本当に特別な場所。新体制となってまた、あのステージに立たせて頂けるのはすごくすごく嬉しいことです。ありがとうございます。


7人で一生懸命頑張りますので、、どうか!会いに来てくださいな。


お待ちしております。


さてさて。
今日は久しぶりにLINE LIVE生配信があります!

夕方6:00〜の予定です🙋🏻🙋🏻


是非チェックして下さいね。



それまで私達は歌って踊って…!🕺🎤🐢
頑張ってきます!!


皆さんも一日ふぁいとです。
ふぁいやーーーーー!🐢🔥


それでは、また。


◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻Juice=Juice初のデジタルシングル配信中!

「Fiesta! Fiesta!」
「Wonderful World(English Ver.)」

の2曲です。
要チェック!!



🌻「おバカねこと おバカねこバカのうた」リリース中!

モーニング娘。'17の飯窪春菜さんと、私金澤朋子の2人で歌わせて頂いている楽曲です。ダウンロードはこちらから♩


詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

髪が伸びてきたのでそろそろ美容院へ行こうと思います。美容院大好きだから楽しみ〜🐢💕✂️


{864217BA-357D-4513-B88A-A842BE4F2829}