こんばんは😚💕



今日も、ハロコンが愛知県の日本特殊陶業市民会館フォレストホールにて行われました✨

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜

GATHERING公演は千秋楽でした😭😭

来てくださったみなさん、ありがとうございました😌💕


GATHERING公演は、ダンス部の、超かっこいいダンスから始まり、

それぞれグループが、他のグループの曲を歌うシャッフルコーナーがありました💗

違うグループの歌を歌っているメンバーさんたちは、すごく新鮮で、でもその曲はそれぞれのグループの色に染まっていて、おもしろかったな😆

るるは、まだJuice=Juiceの先輩たちとじゃなくて、

ハロプロ研修生の新曲、「目立ってDo Dance」を披露させていただきました🎶🎶

この曲は、アップテンポで、明るくて、研修生っぽい曲✨✨

この曲を、ヒールで踊るのに苦戦したな😰


Juice=Juiceとしては、「Fiesta! Fiesta!」をパフォーマンスしました✨

全員曲は、「リズムが呼んでるぞ!」からの「ドンデンガエシ」😇😇


「リズムが呼んでるぞ!」では、カントリー・ガールズさん仕切りのリズム遊びコーナーがあるんじゃけど、

そこが毎回おもしろくて、楽しみでした💗


「ドンデンガエシ」は、ハロプロ研修生の堀江葵月ちゃんと目が合うところがあってね、😊😊

毎回2人でニヤニヤしてました( ̄∀ ̄)笑



そんな感じ!!

シャッフルユニットのことはまた書きますね〜😚💕





{A34BF620-4863-4EB7-AE2A-BAD9F2CADA81}

{BF6BDA0B-1F44-488E-A949-ED87742FE01D}



梁川奈々美ちゃん💕

菜々美ちゃんに、コンビニでも売っとる、「パルテノ」っていうギリシャヨーグルトがあるんじゃけど、それを勧められて買ってみたら、

るるもハマってしまったーー😂😂

キウイソースが入っとるやつなんじゃけど、ギリシャヨーグルトの濃密な感じとかすごいおいしくて!!

今日も食べようかな。笑




それでは!!

明日からまた頑張りましょー( ๑>ω•́ )۶



段原瑠々