こんばんは。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

今朝は横浜アリーナにて行われた、
「@JAM EXPO 2017」に出演させていただきました。

朝から熱く楽しいライブが出来て、嬉しかったですし、対バンは久々だったので新鮮で楽しかったです!

ありがとうございました😊


そして名古屋へ向かいまして、
ハロコンが二回公演行われました。

今日はJuice=Juiceの楽屋では人狼ゲーム大会が行われておりました。

モーニング娘。'17の工藤遥ちゃんと牧野真莉愛ちゃんを誘ってみたら、ノリノリで来てくれたので、一緒にJuiceの楽屋で人狼ゲームをしました😊🌸

{3F861235-96B3-4338-B5E9-4F8E095C6A15}



由加ちゃんは2回目の準備などで参加出来なかったので写っておりませぬ。。🙇🏻‍♀️

工藤とは最後のハロコンなので、沢山話したり遊んだり出来たらなぁと思います(^ ^)

そしてそんな風に空き時間を楽しく過ごしたハロコンですが、そのおかげか本番も元気に頑張れました!!

また明日も名古屋にてハロコンです🌻
頑張りますね😘😘