こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


今日はまず横浜アリーナで行われている
【@JAM EXPO 2017】に
出演させて頂きました💗💗


いろんなアイドルさんが
たくさんのイベントで

久しぶりにSUPER☆GiRLSの
阿部夢梨ちゃんに会えましたが

時間の都合で写真撮れなかった〜😣ざんねん!


他にも会えたらいいなって
思っていた子も実はいたので、、

またいつか会えたらいいなぁ😌💗💗


Juice=Juiceを知らない方も
一緒にライブを作ってくれて
とても嬉しかったです!

ありがとうございました✨



そしてそのあとは名古屋でハロコン

【Hello! Project 2017 SUMMER 
〜 HELLO! MEETING 〜】 
【Hello! Project 2017 SUMMER 
〜 HELLO! GATHERING 〜】でした🌻🌻


来てくださったみなさん
ありがとうございました!!


今日は空き時間に久しぶりに
人狼ゲームをしました😁!!

Juice=Juice以外だと
工藤遥さんと牧野真莉愛ちゃんも
Juice=Juiceの楽屋に来てくれたり✨


私は髪の毛を巻き直さなきゃだったから
途中離脱しましたがたのしかった〜😌💕


あーりーとるるちゃんが
人狼ペアのときはすごかった〜😨😨笑

また明日時間あったらやる予定😁✨


そして今日はとある曲で
梁川奈々美ちゃんとコラボレーション?
したところがあって、、

とても緊張したよ〜。
どうだったかな〜。🙄

大好きなやなみんとでさらに嬉しい!😁👍🏻


ハロコンはもう残すところ
明日と広島だけ🙄🙄

最後までよろしくお願いします♩



{2C2BCC77-E0A5-48A7-A0E4-1927E8007A28}




これの違うバージョンを
あとでツイッターに載せますね😁


良かったら見てください😘😘ふふふ


♡information♡-----♡-----♡-----
🌷8月23日配信スタート!7人体制になって初のデジタルシングル「Fiesta! Fiesta!」ダウンロードはこちらから出来ます✨
・レコチョク (ダウンロード特典あり)
・iTunes

🌷ハロー!プロジェクト デジタルブックス
第158弾2017年8月は宮崎由加が登場!写真集の未掲載写真もあります✨→https://www.helloproject-digitalbooks.com/

🌷7人体制初の単独日本武道館公演が11月20日に行われます!たのしみ。頑張るぞー!!

🌷Juice=Juiceの7カ国を周る単独海外ツアー
【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜World Tour〜】
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/b6252bd30ad09ad58dbb7365528d35bb2fc43c4b/

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎番組のナビゲーターをしてます🌳✨
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 

きのうコンビニで買った
エスプレッソ系のアイスが
とても美味しかった〜〜😋😋

ケータリングの冷やし中華と
シュウマイも美味しかった😋😋


じゃ(・ω・)ノまたね♡