こんばんは😆✨



今日はダンスレッスンがありました😚✌️

Juice=Juiceの曲をたくさんやってもらいました!!

今日も、先輩たちにたくさん教えていただきました💦


植村さんがね、るるがダンスを覚えよったら、「一緒にやるー?」って言ってくださって😭😭

ダンス覚えるのって、動画見ながら覚えるより、教えてもらった方が早く覚えられるんです!!

じゃけん、すごいうれしかったし、

注意するところとか、アドバイスとかもたくさんくださったので😭😭

とっても助かりました✨✨

ありがとうございます!!!!




そして、JHNのラジオに、モーニング娘。'17の野中美希さんと、つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃんと、るるの3人で出演させていただけることになって!!

そのラジオの収録がありました😊🎶

まだまだ上手くはしゃべれんけど、今日はちょっと落ち着いていたかなぁと思います!!

野中さんと、ききちゃんとラジオするって決まったときから、収録がすごく楽しみで😳💕

あまり話したことがない組み合わせじゃったけど、そこが逆によくて、いろいろ知れたし、お話たくさんできたので、すごく楽しかったです😆✨

ハロコンでもおしゃべりできたらいいなぁ♪




{3D52665C-6CA7-4918-82EB-5294D77AF1F4}



宮崎由加さん💕

宮崎さんのポニーテール好きです〜😍




明日は〜( ๑>ω•́ )۶

横浜アリーナで行われる
@JAM EXPO 2017 に出演します✨

Juice=Juiceは、開会式のすぐ後、ストロベリーステージ 10:00〜10:25 です🍓




からの〜
ハロコン名古屋

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜

日本特殊陶業市民会館フォレストホールにて行われます!!



ぜひ来てください〜♪♪



段原瑠々