こんばんは☺️🔆

今日もあっつかったですね〜😳💦



夏の甲子園、終わりましたね!!

広島の広陵高校。

お疲れ様でした。✨✨

決勝まで進出されて、最後まで全力な姿が本当にかっこよかったです😇✨✨

たくさんの感動と、勇気と、元気をありがとうございます!!

るるが高校野球見れなくても、ブログのコメントで教えてくださったり
ありがとうございます😌



カープもがんばれ〜‼️

広島では、毎日どこかの局で試合の生中継してくれるんじゃけど、

東京では夜のニュース番組のハイライトを見てます⚾️

鈴木誠也選手、大丈夫かなぁ😭


カープの優勝の瞬間を見に行きたいな✨💫





そして今日は!!

昨日に引き続き、柏PALOOZAでライブでした♪♪

来てくださったみなさん、ありがとう💕

今日も昨日に負けず、熱かったね〜!!

お客さんいーっぱいで、気持ちいいくらい汗かきました😊💦💦


るるは今日、11時間寝たので、元気いっぱいでした💗

いっぱい寝た分、全部出し切ったー!!!!


今日も、高木紗友希さんと宮本佳林さんの地元、千葉県でライブができてうれしかったし、

とーっても楽しかったです🌼💕




{2BD45380-C4D9-4A7B-A6CC-ACF4FD1D80E8}



高木紗友希さんと💕

高木さんのアレンジすき〜😭✨✨

アレンジとか、ぱっとできちゃうの、憧れます。



{796D429A-646F-405A-940F-4E4B1E4FBF63}



宮本佳林さん💕

MV撮ったときの写真です!!

次お会いできるのはいつかな〜😚✨
会いたいな〜✨




明日もがんばりましょ!!

今日もありがとうございました😆🔆



段原瑠々