こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


今日8月23日はJuice=Juice
7人体制になって初のデジタルシングル
「Fiesta! Fiesta!」の配信日です🎧💗


今回の楽曲はラテンな感じ。


Juice=Juiceらしい
かっこよさもありますが
そこに加えセクシーな振り付けだったり

また新しいJuice=Juiceを
みていただける一曲となっております。



個人的には
7人になって声のバリエーションが増えて

1人歌ってまた次違う子が歌って、、って

次は誰だ??誰が歌うんだー??って
わくわくする感じがとても好き。


そんな声のバリエーションにも
注目して聴くのも楽しいかもです😁✨


ダウンロードできる
URLを載せておきますね💗💗




新曲、大切に歌います!!!




そんな今日は千葉県で単独ライブ

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 
〜Seven Horizon〜】でした👼🏻🎤♡♡


佳林ちゃんと紗友希の出身地!!


来てくださったみなさん
ありがとうございました♩


今日は23日、
二十四節気のひとつ「処暑」で
暑さが収まる頃のはずだけど

今日はとてもとてもとても
暑かったですね😵😵

今日から夏が始まったのかなって
勘違いするくらい。


気温もそうだけど
ライブハウスは私たちと皆さんの熱気で
さらに暑さはヒートアップ!!

私たちも気をつけるけど

皆さんも水分補給をしっかりして
ください😌👍🏻💕


梁川奈々美ちゃんの前髪が
佳林ちゃんに匹敵する汗具合でした😂😂
(とっても可愛いかった。)


明日も同じ場所であるので
明日の髪型はアップにしようかなと
今思ってます🙄


でもでもライブのときは
髪をおろして「ばさっ」ってしたいんです。

いつもおろしてるからたまにはいいかな。


今思ってるだけだから
明日どうなるかな、、😁


明日のことは明日決めます👍🏻💕笑




{16DE079F-B183-425D-A2FA-BD70E1B05034}







♡information♡-----♡-----♡-----

🌷ハロー!プロジェクト デジタルブックス
第158弾2017年8月は宮崎由加が登場!写真集の未掲載写真もあります✨→https://www.helloproject-digitalbooks.com/

🌷7人体制初の単独日本武道館公演が11月20日に行われます!たのしみ。頑張るぞー!!

🌷Juice=Juiceの7カ国を周る単独海外ツアー
【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜World Tour〜】
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/b6252bd30ad09ad58dbb7365528d35bb2fc43c4b/

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎宮崎由加と小野瑞歩ちゃんがナビゲーターのラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 


今日、iTunesカードと
Googleカード?を間違えて買っちゃって

おーまいがーーってなってたら
誕生日が一緒のスタッフさんが
交換してくれたんです😭😭😭

困っている人がいたら
私が助けられることは
全力で助けようと改めて思いました😭✨

人の優しさって素敵ですね。


ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



じゃ(・ω・)ノまたね♡