おとぎの国からこんにちわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡


今日は...
デジタルシングル「Fiesta!Fiesta!」の配信日です~( ¯﹀¯ )✨


いぇ~い ( ¨̮ )!♡



「Fiesta!Fiesta!」は、
Juice=Juiceとして初めて参加した曲だし、
今までと違う雰囲気で苦戦した部分もあるけれど、それも全部含めて本当に大好きです(*´-`*)♡



そして、「Wonderful World」の英語バージョンも収録されています✨


こちらは、先輩方が歌ってきたくださった曲を、English バージョンというかたちにしたものとなっています。


ワールドツアーも控えている中でこの曲を歌うことができ、光栄ですし、嬉しいです♡

海外の方にもお届けできたらいいな( *˙˙*)♡



2つとも、すごく魅力的な曲です( °_° )✨

みなさんぜひぜひ、ダウンロードよろしくお願いします(人・_・)♡



そして今日は
宮本さん、るーちゃん、私が登場させていただいている
「UTB」さんの発売日〜(*˘︶˘*)♪


「UTB」さんも、Juice=Juiceとしては初!♡



実は昨日完成したものを見せていただいたのですが
宮本さんもるーちゃんも、綺麗&可愛い(´˘`*)!!♡



更に、私がまだおでこ時代に撮影していただいたものです〜(。-∀-)♪




なんだかんだ、おでこじゃなくなってちょっと寂しい...(-_-;)

そんなあなたに!
「UTB」!✨


おでこ梁川、今ならまだ間に合います!!
レアショットです!!!笑



みなさんぜひこちらも
チェックよろしくお願いします(♡˙︶˙♡)♡

{368D3CAB-75D4-4EE2-A9F7-2530C4DDF2EE}


オフショット〜(*˙︶˙*)ノ゙




このあとは、柏でライブ(ˊᗜˋ)♪


高木さん、宮本さんの地元~♡
みなさんに会えるの楽しみだっ✨




では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡