こんにちは。


Juice=Juiceデジタルシングル
「Fiesta! Fiesta!」
ついに本日配信スタートです😊🐢💕🌻


皆さんもうダウンロードして聴いて下さいましたか?!


今回はラテンで情熱的なナンバー。

要所要所でスペイン語が入っていたりして、今までのJuice=Juiceにはなかった新しい雰囲気です。

振り付けは女性らしい大人っぽい部分もあったり、間奏部分では新メンバー2人のソロダンスや、お祭りらしいワイワイした動きなんかもあったり…

LIVEでも一緒に盛り上がりながら観て頂きたいですし、音源もしっかり聴き込んで頂きたい、そんなとても素敵な楽曲となりました〜♩


「Wonderful World(English Ver.)」
も本日より配信スタートです🐢!!

英語、、苦戦しながらもみんなで一生懸命頑張りましたのでこちらもどうぞよろしくお願いします。



さて。
そんな今日は珍しくお仕事の前にお買い物へ。


というのも、、今日はお目当があったのです!

金澤がよくお世話になっているメイクさんがいつも使っているマスカラがすっっごく良くてね!!

それを買って来たの〜〜!


前々から探してて、いつお店に行っても人気で品切れだったんだけどついに見つけてGETしてきたのよ〜🐢♩


お化粧品とかにあんまりこだわらないので、私にしてはかなり珍しい!!でもそれくらい気に入ってるんです。


コームの形がコブラみたいでね、名前にコブラって入ってるんだよ!笑

強そうよね、すごいよね〜〜🐍🐍💕😂


ウォータープルーフタイプなので今日この後のLIVEで早速使おうと思います♡


ちょっとした変化だから多分あんまり分からないとは思うけど…来て下さる皆さん、お楽しみに!!


よーし!LIVEがより楽しみになって来たぞ😊🐢🎉


柏PALOOZAに会いに来てくださる皆さん、一緒に素敵な時間を過ごしましょう!



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻Juice=Juice初のデジタルシングル、
本日8月23日(水)配信スターーート!

「Fiesta! Fiesta!」
「Wonderful World(English Ver.)」

の2曲です。
要チェック!!



🌻「おバカねこと おバカねこバカのうた」リリース中!

モーニング娘。'17の飯窪春菜さんと、私金澤朋子の2人で歌わせて頂いている楽曲です。ダウンロードはこちらから♩

【レコチョク】

【iTunes】



🌻11月20日(月)、Juice=Juice日本武道館公演開催!

Juice=Juiceにとって2度目、新メンバーが加わって7人体制になってからは初の単独武道館公演が決定しました!

武道館は私達にとってとても思い出深い大切な場所。精一杯頑張りますのでどうかこの日は私達に会いに来て下さい。


…この他にも沢山の予定が決まっております。

詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

それでは、私はすっぴんなのでこれにて失礼します。🕶笑

{1CBB2910-A53D-4AB6-AAF0-DE6288DF5257}