こんばんは〜😆✨



昨日ね、お母さんに

「イヤモニ作ったんよ〜😆」

って報告したら、

「それは何の企画なん?
   誰と作ったん?」

ってゆー返事が返ってきました。


お母さん、絶対何かと間違っとるよね😑
何と間違えとんか気になったけど、お母さんあるあるじゃけんまっいいか😝





今日も、

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜

中野サンプラザ公演でした🔆

楽しんでいただけましたかー?👂

3回公演めっちゃ楽しかったぁ♪♪

来てくださったみなさん、ありがとう(≧∇≦)(≧∇≦)

今日はDVD収録でしたよ😆




{38BF9801-643A-4F19-81F1-3A3F331A3131}



アンジュルムの室田瑞希さん💕

ダンスも歌も上手だし、魅せ方がもうね、素晴らしいですよね✨

いつも、上の画面に抜かれとる時、めっちゃキマっとる✨

しかもね、楽屋とか舞台裏とかではめっちゃおもしろくて本当に楽しいです!!

かっこいい。✨✨



{75F7EA04-6C76-4012-8C34-1CFDE1E7BBED}



アンジュルムの笠原桃奈ちゃん💕

るる、笠原ちゃんのね、「魔女っ子メグちゃん」めっちゃ好きなんよ〜😆💕

めっちゃ似合うし、かわいい!!

見た目と、実際の年齢が違いすぎて、びっくりしますよね笑

13歳すごいなぁ〜!!
若いっ!



るる写真全部同じ顔😂笑

近くで撮るの、なんか緊張するんよね〜😨



昨日から、なんでアンジュルムさんとの写真が多いのかというと、

楽屋が同じだったんじゃ〜😚

室田瑞希さん
佐々木莉佳子さん
上國料萌衣さん
笠原桃奈ちゃん
船木結ちゃん
川村文乃ちゃん
梁川奈々美ちゃん
段原瑠々

っていうメンバーでした😊

楽屋もにぎやかで楽しかったなぁ🔆

写真も撮れてハッピーです♪♪

こういうのも、ハロコンならではです☺️✨




明日もがんばりましょ〜!!

今日もありがとう🌼💕



段原瑠々