こんばんは😆✨



今日は、

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜

中野サンプラザ公演でした🔆

来てくださったみなさん、ありがとう(ノ´³`)ノ♡



今日すごい雨じゃったね😨

雷もすごかったです(><)

早く晴れて欲しい〜!!!!

そんな悪天候の中、たくさんお客さんが来てくださっていて、うれしかったです(≧∇≦)💕



コンサートは、みなさんたくさん声出してくださって、すごい熱いコンサートでした🔆

夏って感じした!!

みなさんの笑顔がたくさん見れて、一緒に楽しめて、嬉しかったです😆


ハロコンは、ハロー!プロジェクト全部のグループが集まるので、たくさん刺激を受けます!!

るるももっとがんばらんとなぁって思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

がんばるよ〜!!





{CB008563-8727-4B40-AFBB-80917401416B}



アンジュルムの佐々木莉佳子さん💕

佐々木さんのダンス好きですー!!

どこまで動くんだっていうぐらい動きが大きくて、でもていねいでキレイです。

ほんとにかわいいし、気さくに声かけてくださるし、優しい☺️☺️

憧れです✨



{09A80107-40CC-4E9D-B2FF-FDB6849A6583}



アンジュルムの上國料萌衣さん💕

初めて一緒に撮っていただきました😍

まっすぐ透き通る声がほんとにきれい✨

ダンスも歌も、さらっとこなしているイメージだけど、すごく努力家なんだろうなって思います😌




明日もがんばるぞ〜!!

明日は3公演です‼︎

来てくださるみなさん!
いっしょに楽しみましょ〜😆💕



段原瑠々