こんばんは。


今日はハロー!プロジェクトのコンサートがありました🐢🎤


【Hello! Project 2017 SUMMER
〜 HELLO! MEETING 〜
〜 HELLO! GATHERING 〜】


中野サンプラザに来て下さった皆さんありがとうございました♩


朝からみんなで集まってストレッチして、元気に頑張りましたよ〜


GATHERING公演の方ね、他のグループのとある楽曲を歌わせて頂いているんですけど…

歌っていて、Juice=Juiceの楽曲とはまた違う雰囲気にいつも自分自身がなんだかドキドキしちゃいます。


すごく集中させられるし、もっとこうしてみようかな?って考えさせてもらえたり、とてもいい刺激を貰っております。


シャッフルユニットや、他グループの楽曲歌唱はハロコンの醍醐味ですね🐢👍🏼👍🏼楽しんでもらえていたらいいなぁ。


明日もハロコンです。
明日はなんと3公演!!


しっかり寝て、頑張るぞー!!
ふぁいやーーー!🐢🔥


是非会いにきてくださいな。


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻中島早貴のキュートな時間出演決定!

AM1422ラジオ日本にて毎週土曜深夜0:30〜放送中の【中島早貴のキュートな時間】に、私金澤朋子と高木紗友希ちゃんが出演させて頂きます!

8月26日の回に出演予定です。
お便りなどお待ちしております♩



🌻Juice=Juice初のデジタルシングル8月23日(水)配信!

「Fiesta! Fiesta!」
「Wonderful World(English ver.)」

の2曲です。

Fiesta! Fiesta!はiTunes限定で先行配信がスタートしております。要チェック!!



🌻「おバカねこと おバカねこバカのうた」リリース中!

モーニング娘。'17の飯窪春菜さんと、私金澤朋子の2人で歌わせて頂いている楽曲です。ダウンロードはこちらから♩

【レコチョク】

【iTunes】



🌻11月20日(月)、Juice=Juice日本武道館公演開催!

Juice=Juiceにとって2度目、新メンバーが加わって7人体制になってからは初の単独武道館公演が決定しました!

武道館は私達にとってとても思い出深い大切な場所。精一杯頑張りますのでどうかこの日は私達に会いに来て下さい。

ちなみにFCでの受付はもうスタートしているそうです!よろしくお願いします!


…この他にも沢山の予定が決まっております。

詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

カントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんとの写真!ちぃちゃんはね〜〜本当に可愛い☺️💕

いつもひっそり癒されてます。。


モーニング娘。'17さんと兼任ということできっと大変だと思うのですが陰ながら応援しております。頑張れ!!!!

{D3AE847B-17EF-4E0A-B918-12743795A5C1}