こんばんは😆💕



今日は、ダンスレッスンがありました🔆

梁川奈々美ちゃんと2人で😊

Juice=Juiceの曲をするのじゃなくて、普通の基礎のレッスンみたいなものをして頂きました😉

ダンスレッスン自体も久しぶりだったし、またこうやってレッスン受けさせていただけてうれしいです!!

歌うことも大好きじゃけど、踊ることも大好きです✨✨


今日レッスンしてくださった先生は、ハロプロ研修生のときに関わっていた先生で、レッスンも何度か受けたことがあって、お会いするの久しぶりだったけん、始まる前は楽しみだったり💕


レッスン楽しかったぁ!!

るるフリ覚えるの遅いけん、コンビネーションはテンポも速くて難しかったです😰

ターンも、あんまり得意じゃなくて(><)

もっと上手になりたいです!!


でも、久しぶりにこんなに動いた気がします。✨

普段、歌いながら踊っている感じと、ダンスだけだと全然動かし方が違うので、こうやってダンスレッスンで、普段なかなかしない動きだったり、初めてのフリを踊ると、自分が苦手なところがはっきり分かります。

基礎的なこともたくさんやったので、これは日々の積み重ねですね!!

ストレッチもしっかりせんといけんなぁって思いました😌

がんばりますー!!!!



{F74F4727-5B7B-428C-8970-25A085CEFA6B}



梁川奈々美ちゃんと✨

この前のライブ前に撮りました📷

巻き髪似合っとる😚💕





そして今日は、イヤモニを作りに行きました♪♪


るるは、武道館とか大きいステージに立つのは初めてじゃけん、ちゃんと耳の型とってもらって、自分専用のイヤモニ作ってもらうんじゃっ😚

るるにとっては、イヤモニつけること自体したことないけん、どんな風に聴こえるのか楽しみです💕



スタッフさんも一緒だったんじゃけど、終わった後、とんかつ屋さんに連れて行ってもらいました😆😆

{9E2A9CD3-8448-4E92-A066-B2571F9EE2B0}



とんかつ、久しぶりに食べたけど、めっちゃおいしかったなぁ〜😍

よく夏は食欲なくなるっていうけど、るるはそんな経験1度もないなぁ😋笑

るる食べるのが速いけん、お母さんに「もっとゆっくり食べんちゃい」ってよく言われてました😝

おいしいもの食べると幸せな気持ちになるよね〜💕

ごちそうさまでした🙏




明日は、

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜

中野サンプラザ公演です!!

ぜひ!!  来てくださいね〜♪♪



段原瑠々