おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



今日はお家で、1日ゆっくりしていました〜(๑>◡<๑) ✨


久々に、10時間以上寝ました( °_° )笑
幸せ~( *˙˙*)♡



でも、寝すぎたときって
起きたときに若干体が重いですよね(-_-;)



それはそれで
い~っぱい眠れたときしか味わえないから
私は好きです( ¯﹀¯ )!♪



あと、お家にあったアイスを食べました(*´・ч・`*)
ザ・インドアな1日(*˙︶˙*)ノ゙


今日いただいたアイスは、シュガーコーン(?)みたいなものです
久々にそういうの食べたかも~♡



みなさんは何が好きですかっ?♡


{215439A9-2675-4601-82F7-0E69703A2C5A}



今日は写真を撮れなかったので
昨日の写真です(,,꒪꒫꒪,,)!


ごめんなさい...!



明日から、また頑張る元気をチャージできました(´⊥`*)♡
今日も、そろそろ寝る支度しよう!!!笑




では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡