こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


今日も昨日に引き続き埼玉で単独ライブ

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 
〜Seven Horizon〜】でした🐢🐢♡


お足元の悪い中、今日も
たくさんの皆さんに来ていただけて
うれしい限りです。

雨に濡れてしまったと思います💦

風邪を引かないように
お気をつけください🙌🏻!!


金澤朋子ちゃんの地元
埼玉県でのライブでした♩

朋子がMCで
埼玉は関東だからなんだか
地元感が出にくいと言ってましたが

私にはそう見えないくらい
埼玉公演は朋子の笑顔が
いつもよりさらにきらきらに見えます😁💗


メンバーの地元公演っていいですね〜✨




{45225006-0755-4672-8F9C-A7584E321B1B}




髪の毛伸びたな〜って思って
遠めに撮ろうとしてたときに

後ろを紗友希だったかな?が
通りすぎたのを目で追ったと同時に
シャッターも押してたので

目線が違うところみてるけど

これはこれでいつもと違う感じで
珍しいから今日の写真は
これに決めました〜😁👍🏻💗



ライブおわりだから
巻きが取れてて余計に長く見えますね🤔


切りたい衝動をなんども抑えて
ここまで伸びました☺️✨

伸ばすと切り時がわからなくなる。


今のところ長さは現状維持です👍🏻🌻




♡information♡-----♡-----♡-----

🌷ハロー!プロジェクト デジタルブックス
第158弾2017年8月は宮崎由加が登場!写真集の未掲載写真もあります✨→https://www.helloproject-digitalbooks.com/

🌷7人体制初の単独日本武道館公演が11月20日に行われます!たのしみ。頑張るぞー!!

🌷Juice=Juiceの7カ国を周る単独海外ツアー
【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜World Tour〜】
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/b6252bd30ad09ad58dbb7365528d35bb2fc43c4b/

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎宮崎由加と小野瑞歩ちゃんがナビゲーターのラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 

ライブ前に美味しいトンカツを食べました😋

サクサクのトンカツ好きです💕💕🍴ごち💚


じゃ(・ω・)ノまたね♡