おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪

みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



まず、1つご報告♡
昨日、植村さんとるーちゃんと
「BOMB」さんの取材がありました(°0°)!!✨


大事なことなのに、書き忘れちゃってました...
ごめんなさい(・_・、)


この3人での取材は初で、楽しかったです♡
今回のインタビューは、9月8日に発売される「BOMB」さんに掲載していただくので、
みなさんチェックよろしくお願いします(人・_・)♡



今日は
「We are Juice=Juice」
収録がありました〜(๑>◡<๑) ♪


2週分の収録だったのですが、
1週目は植村あかりさんと2人で♡



そして2週目は...
な、なんと!!!



私1人で( °_° )!!!笑


ラジオ、大好きなのですが
この回、実は結構緊張していました(-_-;)


でもすっごく楽しかったので、
どちらの週も放送が楽しみ( ¯﹀¯ )♪


みなさんぜひbayfmさんで
聴いてくださいね(ˊᗜˋ)♡



そのあと、ライブ会場への移動前、
スタバに寄りました♡



あのですね...
収録中にちらっと
「新作が飲みたい」と話したら
植村さんがごちそうしてくださったんです( ̄^ ̄゜)♡



わ~~~!!!!!


本当に嬉しいです(T ^ T)♡
優しさに感動です...✨


スタバ、美味しかったけど
植村さんにいただけたことが幸せで
何倍も美味しく感じました(。-∀-)♡



植村さん、ありがとうございました(´ワ`)♪

{BC5ED39A-438D-4CC1-BD18-ED6D8A2942E4}





更に、今日は埼玉にて
「Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜Seven Horizon〜」
がありました~( *˙˙*)✨


金澤さんの地元、埼玉公演!
昨日に引き続き、あいにくのお天気ではあったのですが
たくさんの方が来て下さり嬉しかったです!


本当にありがとうございます。



今日は、髪の毛を巻きました~♡


念願だったから、とってもハッピー(*´-`*)♪



コテは宮崎さんにかりて、
巻くのはるーちゃんにしていただいて、
メンバーのみなさんにいっぱい協力していただいたからこそ
完成した巻き髪でした~(。•ㅅ•。)♡


{487282DD-C0C5-4358-AC27-13C19E1C9972}



ありがとうございました♡

また、機会があれば
したいなと思います(*˘︶˘*)✨



埼玉、
とても楽しかったです♡



やっぱり、金澤さんと埼玉でお出かけしたい(,,꒪꒫꒪,,)!
強く思いすぎて、2日連続でブログに書いています。笑


金澤さん、ぜひよろしくお願いします♡



ライブに来てくださったみなさん、
パワーを送ってくださったみなさん、
宮本さん♡♡♡



本当にありがとうございました!!!



次は8月23日、柏PALOOZAにて公演です。
ぜひお越しくださいね(ㅅ´ ˘ `)♪



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡お知らせ♡
今日21時に配信された
「ハロ!ステ」
にて、るーちゃんと私のレコーディング風景が放送されています✨


自分でも軽くチェックしてみました!



やっぱり歌まだまだでした...。
もっと頑張らなきゃなと改めて思いました。
ごめんなさい。
言葉だけにならないよう頑張ります!


そして、
るーちゃんの歌声、すごくすごく綺麗でした(°0°)!!✨
かっこよかったです~( •̀ᴗ•́ )♡


MCの植村さんもとにかく美しかったです✨笑
みなさんぜひご覧下さい♡