こんばんは。

今日も埼玉県でLIVEがありました🐢🎤


【Juice=Juice LIVE AROUND 2017
〜Seven Horizon〜】

HEAVEN'S  ROCK さいたま新都心VJ-3にお越し下さった皆さんありがとうございました!!


今日も外は雨でじめじめ〜っとしていて、あまり過ごしやすい天気ではありませんでしたが…そんな中沢山の方が会いに来てくださってとても嬉しかったのです


私はね、雨の日って本当に外に出たくないタイプの人間なんだけどね、こんな日に私達のために時間を使ってくださる方がいるっていうのはね

本当に本当にありがたいことです。😌💕


LIVE、楽しんで頂けていたら何よりです!



地元埼玉県で、2日間もLIVEが出来て!皆さんと素敵な時間を共有出来て!アンコールで名前を呼んで頂けて!笑

金澤は幸せでございました。。


いやいやこれはもうね、
スペシャルサンクスですよ。。


また会いに来てくださると嬉しいです。



11月20日(月)には日本武道館公演も決まっておりますので!!!


どうぞよろしくお願い致します🐢✨




それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻【60TRY部】出演決定♩

8月17日(木)放送のラジオ日本60TRY部に宮崎由加ちゃんと2人で出演させて頂きます!

18:00台出演予定!radiko.jpでも聴けますのでチェックして下さいな〜〜



🌻Juice=Juice初のデジタルシングル8月23日(水)配信!

「Fiesta! Fiesta!」
「Wonderful World(English ver.)」

の2曲です。

Fiesta! Fiesta!はiTunes限定で先行配信がスタートしております。要チェック!!



🌻「おバカねこと おバカねこバカのうた」リリース中!

モーニング娘。'17の飯窪春菜さんと、私金澤朋子の2人で歌わせて頂いている楽曲です。ダウンロードはこちらから♩

【レコチョク】

【iTunes】



🌻11月20日(月)、Juice=Juice日本武道館公演開催!

Juice=Juiceにとって2度目、新メンバーが加わって7人体制になってからは初の単独武道館公演が決定しました!

武道館は私達にとってとても思い出深い大切な場所。精一杯頑張りますのでどうかこの日は私達に会いに来て下さい!!


…この他にも沢山の予定が決まっております。

詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.


いつもお世話になっている三芳町の広報担当佐久間さんが昨日のライブに来てくださったんです!

三芳町のマスコットキャラクターみらいくんとのぞみちゃんのハンカチ頂きました〜。可愛い♡🍠


{64FD2EA3-2670-42C4-BE96-273CB28E1ACE}