みなさんからの
たくさんのコメント
とっても嬉しいです!!
ちゃんと読んでますよ~🎶
本当にありがとうございます!

今日もさいたまで単独ライブ。

みんなにパワー🌠🌠

と共に

私も頑張ります。

{4777AC7E-3052-4356-9761-FC59ACE49081}



最近は
ノートパソコンを使って
GarageBandにKorg gadgetを
プラグインして
loop素材だけで
少しだけ作曲して
楽しんでますっ。。

コード理論はまだまだこれから。
頑張ります。

Logic Proも
入れたのに
まだダウンロードしきれてないよ~😨

早くやりたいな
わくわく。

'`ィ(´∀`∩

今日のご飯~🍚

{7E539EDC-6F8B-4973-AD3D-BFA4185FC646}



🍬ゴーヤチャンプルー
🍬椎茸の肉詰め
🍬醤油麹の漬物
🍬大和芋の磯部餅
🍬酒粕スコーン
🍬オイキムチ
🍬ジャガイモととうもろこしのスープ
🍬アサイーゼリー

こんな感じ~

全部それぞれ美味しかったけど

オイキムチ難しかった~😰

一本のきゅうりの間に挟むので
折れまくり(笑)

中身は
大根ヌードルを作って
ナムルと一緒に
キムチの素で和えました✨

大和芋の磯部もちも
隠し味?みたいな感じで
すこーしだけ
チキンブイヨンを入れたら
美味しかった❤

アサイーゼリーは
かなり挑戦でしたが。。

思ったより美味しかった🌠

バナナとか
無糖ヨーグルトと
合いそうな感じでした😉👍✨

次は
みかんゼリーにしようと
オレンジジュースも買ったので🍬🍬

たのしみだなぁぁ🌠

・*:.。. .。.:*・♡今日の幸せ・*:.。. .。.:*・♡
DTM🎶