おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



ブログにも書いた、
昨日から楽しみにしていたこと...



答えは!
山木梨沙ちゃんと小関舞ちゃんとのお出かけでした〜✨


わ〜い(´˘`*)



プライベートでは初めての栃木!
バス旅です~(*˙︶˙*)ノ゙



神奈川から栃木って、割と遠いからなかなか行けないんですが...
今回こうして遊べたのがとても嬉しい~♡


素敵な場所でしたよ~(ˊᗜˋ)✨



舞ちゃんイチオシのラーメンや、
クレープ、禁断の2日連続チョコレートドリンクなど、
4のつく日なので!とか思って、完全にカロリーをとりまくってしまいました。


かなり美味しかったですが、自責の念に駆られています(-_-;)笑

だから、責任もって1週間で戻します!!!
ブログでちゃんと宣言しておきますね... ( ´∵`)



みなさんごめんなさい。
そして、ごちそうさまでした(*´・ч・`*)!!!笑



ショッピングモールに行ったんですけど、
そこではプリクラも撮りました~(*˘︶˘*)


しかも、貸し出されていた制服を着て(°0°)!!✨
セーラー服、人生で初めて着たから、新鮮でドキドキしました♡♡



おそろいのTシャツ買ったから、今度ハロコンで着ますっ!



今日、すっごく楽しかったな~♡♡♡
梨沙ちゃん、舞ちゃん、ありがとうございました✨

{C1894D60-984B-4D74-8638-7F84C2500D3C}





そして、Juice=Juiceのメンバーのみなさんとも
お出かけできたらいいな!と改めて思いました~♡


個人的に、メンバーさん1人1人、どこに一緒に行きたいかもう決まってるんです。笑
まだ私の心の中に留まっているんだけど、実現できたら嬉しいな~(*˘︶˘*)♡




明日は、HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3にて
「Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜Seven Horizon〜」
があります✨


夏休みに充電したエネルギーで頑張りますので、
ぜひお越しくださいね(人・_・)♡



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡