こんにちは。


昨日のブログへのコメントありがとうございました。優しい言葉を沢山頂いて、、ご心配おかけしてしまって申し訳ないという気持ちと同時に、なんだかとても心が温まりました。


本当に、いつもありがとうございます😊💓


今は昨日に比べるとすごくすごくすごく元気です!

今日はお休みなので、無理することなく昨日の夜からたーーっくさん寝て、ご飯もちゃんと食べました。🐢🍴


皆さんはお仕事中かな?
お盆休みかな?


お勉強中!なんて方もいたりするのかな?



暑さに負けず、どうぞ皆さん素敵な1日をお過ごし下さいな♩


今日の写真はアンジュルムの川村文乃ちゃんと。ハロー!プロジェクトのコンサートの時に撮りました。


{A634588B-35A7-4C55-AD42-97ADD3D3C536}




川村ちゃんは宮本佳林ちゃんに似ているという噂の子で、可愛らしいところとか雰囲気とか…確かに似てる!って私も時々思うんですけど

でもそんな似ている2人でも、2人ともまた違った良さがお互いにありますよね。


つい目で追ってしまうことの多いメンバーです🙄💕これからも密かに注目していようと思います。





それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆


🌻Juice=Juice初のデジタルシングル8月23日(水)配信!

「Fiesta! Fiesta!」
「Wonderful World(English ver.)」

の2曲です。

Fiesta! Fiesta!はiTunes限定で先行配信がスタートしております。要チェック!!



🌻「おバカねこと おバカねこバカのうた」リリース中!

モーニング娘。'17の飯窪春菜さんと、私金澤朋子の2人で歌わせて頂いている楽曲です。ダウンロードはこちらから♩

【レコチョク】

【iTunes】



🌻11月20日(月)、Juice=Juice日本武道館公演開催!

Juice=Juiceにとって2度目、新メンバーが加わって7人体制になってからは初の単独武道館公演が決定しました!

武道館は私達にとってとても思い出深い大切な場所。精一杯頑張りますのでどうかこの日は私達に会いに来て下さい。

ちなみにFCでの受付はもうスタートしているそうです!よろしくお願いします!


…この他にも沢山の予定が決まっております。

詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩


P.S.


妹達が浴衣姿で出かけて行きました👘♩
夏ですね。