おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



今日は、仙台Rensaにて
「Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜Seven Horizon〜」
がありました〜✨



今日の2公演目は、金澤朋子さんが体調不良のため、椅子に座りながらのパフォーマンスとなりました。


でも、素敵な歌声に私も勇気をいただけたし
目が合っただけですっごく幸せで!!♡



宮本佳林さんからのパワーも受け取りながら、
楽しくライブができたこと、とても嬉しく思っています。



メンバーのみなさんももちろんですし、
充実したライブができるのは、なによりファンのみなさんのおかげ(°0°)!!


楽しかった分、
また7人で仙台に来たいな!と強く思いました。


みなさん、今日は本当にありがとうございました。


{53A4C0BB-9863-4877-8E16-ACBEE2B4F1CB}





さて、
昨日から2日続けての仙台でしたが...
念願叶い、ずんだシェイク飲めましたよ~(・_・、)✨


ずんだシェイク、やっぱり美味しかったです♡


それだけじゃなくて、ずんだのアイスクリームもありました(ˊᗜˋ)♪

シェイクをそのまま凍らせた!って感じで、
こちらも夏にピッタリで最高でした~(*˙︶˙*)ノ゙


空き時間には可愛いパン、
帰りには牛タンのお弁当も...
ペロッと!!✨
ごちそうさまでした(*´・ч・`*)♡



ちなみにね、今日もそうだけど
昨日もいろんなグルメいただいたから起きたときむくむくすぎて...
朝からお風呂に浸かりました(-_-;)笑


そのおかげで本番はすっきり~✨
だけど、今日もたくさんもぐもぐしたから、明日が怖いです(;¬_¬)笑



だけど、美味しくてハッピーだったから、いいや〜(。-∀-)♡
気にしない気にしな〜い。




更に!✨


植村あかりさんのブログにもこの間書いていただいているのですが
私、くじ運には自信があって( ¯﹀¯ )


Juice=Juiceはチケットをくじのように引いて新幹線の席を決めるのですが
今日も、
植村さんと自分の分
窓際の席を当てることができました(๑>◡<๑) ♡


なんかね、当たりのくじからは
パワーが放たれてるんですよ、私の中で。笑
不思議ですっ( °_° )



でも、高木さんの分引いたら、通路席だったんです。

この前は高木さんのも植村さんのも窓際だったのに...
悔しい!!!
悔しすぎる!!!!!


高木さんに、
「ごめんなさい...」って言ったら
「通路席も好きだから全然大丈夫〜✨」
って笑顔で言ってくださいました(T ^ T)♡


こういうとき、私、交換します!!!って言っても
先輩方みんな、いいのいいの✨って言ってくださるんですよ~( ̄^ ̄゜)


みなさん本当に優しいですっ。
高木さん、ありがとうございました!!!


{9C275661-4CC5-451E-AA2C-8C7DC63433B7}



今日も楽しい1日を
ありがとうございました✨


ライブツアー、次回は
HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
にて行われます♡

ぜひお越しくださいね(人・_・)♡



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡