こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!



{37C37C35-8B86-4138-A824-900B0A6B4CBD}




いきなり私の写真〜😁笑



今日は仙台で単独ライブ
【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 
〜Seven Horizon〜】でした🌻🌻


暖かい声援いつも
本当にありがとうございます!!
りんちゃんもありがとうね😘


朋子は今日の2公演目は

椅子に座ってのパフォーマンスでしたが
声で聴かせてくれますね。

朋子の声は唯一無二だなって
改めて思いました〜〜😌✨


椅子に座っての辛さはよく分かる!
朋子頑張ったね!!

公演の後、朋子の頭を
たくさんよしよしってしました。


公演中は新メンバー2人も
たくさんカバーしてくれて

るるちゃんはまだライブも
慣れていないはずなのにそれを
感じさせなくてとっても頼もしかった✨

朋子が乗るはずのお立ち台に
やなちゃんが乗って行ったときは 
感動して涙が出るかと思った!!😭💗


みんなで助け合ってこれからも
Juice=Juiceをつくります!!

みんなっていうのは
皆さんも入ってますので、、

これからもどうぞよろしくお願いします😌💕




昨日、やなちゃんのブログに
ちょろっとかいてありましたが

やなちゃんが
「髪の毛上手に出来ました👶🏻🍼」って
見せに来てくれたんです💗💗可愛すぎる。


もちろんそのときの写真、
ばっちりおさえましたので

それを今日は載せますね😚😚


{501B4061-4886-461C-A57E-F50CD8955F51}




最近前髪をすとんっておろしてるのも
また可愛い😌✨正直なんでも可愛い♡笑


新メンバー2人の可愛い写真、
私のデータフォルダに入っているので

またおいおい載せますね😁💗




♡information♡-----♡-----♡-----

🌷ハロー!プロジェクト デジタルブックス
第158弾2017年8月は宮崎由加が登場!写真集の未掲載写真もあります✨→https://www.helloproject-digitalbooks.com/

🌷7人体制初の単独日本武道館公演が11月20日に行われます!FC先行で受付まもなく締め切り!!ぜひよろしくお願いします🌻♡

🌷Juice=Juiceの7カ国を周る単独海外ツアー
【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜World Tour〜】
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/b6252bd30ad09ad58dbb7365528d35bb2fc43c4b/

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎宮崎由加と小野瑞歩ちゃんがナビゲーターのラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 

帰りの新幹線はあーりーと紗友希の
間に挟まれているのですが

紗友希が
「牛タン弁当綺麗にたべたよ😊」って
満面の笑みで見せてくれました。

「あら凄いね〜🤗」って褒めました。

ベイビー紗友希お久しぶり😘かわいいね。



じゃ(・ω・)ノまたね♡