おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



今日は、仙台サンプラザホールにて
「Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜」
がありました(๑>◡<๑) ✨


仙台の楽しみは、グルメ♡


牛タン、美味しかったな〜(*´・ч・`*)♪
ごはんと一緒に、ペロッといただいちゃいました!

ごちそうさまでしたっ。



でも、飲みたかったずんだシェイクまだ飲めてなくて、ちょっぴり悲しい(・_・、)
明日飲めたらいいな~♪





今日は、ギリギリまで
いつも通りのリップにするか、新しいリップにするか
かな~り悩みました。笑



でも、いっぱい考えて
テンションも上がるし可愛いし
新しいリップつけてみましたっ!


違いわかりにくいかもでしたが(;¬_¬)

ごめんなさいねっ(*´・人・*)


わかった方いらっしゃるかな~?♡
いらっしゃったらいいな✨



実は、船木結ちゃんに
「そっちのほうがむすぶは好き」
って言ってもらえたから、新しい方に決めたんですよ!笑


ふなちゃんありがとう♡



色々変えてみようと思って前髪も分けずにおろしたら、メンバーのみなさんが
「好き~」
って言ってくださって
梁川、かなりハイテンションになりました(♡˙︶˙♡)♡笑



ポニーテールも、高めの位置にしましたよ!


これも、
「もうちょっと高めの方がむすぶは好き~」
って言ってたからやり直しました。笑


先週から、ちぃちゃんとふなちゃんに、もっと高めがいいんじゃない?!と言われてて
自分でもそっちがいいかな?と感じてたから
みんなにチェックしてもらったんですよ(´˘`*)♡



宮崎由加さんに、
ちゃんとできましたって報告しに行きました(´⊥`*)


宮崎さん、
できたの!よかった!
って言ってくださって
嬉しかった(*˘︶˘*)✨


ありがとうございました(。•ㅅ•。)♡



{E5BB323B-1F3B-4508-ADC9-2D03E86F0276}



でも、私の理想は
牧野真莉愛さんくらいアップの位置にあるポニーテール✨


だから、牧野さん見習って
頑張ろうって決めてます(•̤̀ᵕ•̤́๑)!


ハロコン中、研究します!
毎公演、変化を見逃さないでくださいね(人・_・)♡



あとね!
植村さんが、舞台袖で、私のこと助けてくださったんです♡


内容はひみつなんだけどねっ✨
えへへ。


植村さん、ありがとうございました♡♡♡




今日もたくさんの方が来てくださり
すごく楽しかったです♡


みなさんありがとうございました( •̀ᴗ•́ )♡



幸せな本番の後は、金澤さんと高木さんのそばの席があいてて、近くに行きたくて
遊びに行きました♡

ちょっと移動しただけなんだけどね!
お話できて、本番後も幸せでした(♡˙︶˙♡)♡





明日は、仙台Rensaにて
「Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜Seven Horizon〜」
があります✨


ぜひぜひお越しくださいね(ㅅ´ ˘ `)♡



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡