こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


今日は一日7人での撮影でした〜😘♡

たくさん、いろんなカットで
とって頂きました!


7人揃うとそれだけで
嬉しいんですよね〜。

5人から2人増えただけなのに
10人くらい増えたような気持ちになるぐらい
撮ってもらった写真を見ると
とっても多く感じます🙄


家族が増えたみたいで嬉しいです😆💗



空き時間も小学生の休み時間のような
遊びばっかりしてます😂笑


今日はオーディションごっこ。

金澤朋子ちゃんが張り切って
先陣を切ってくれて笑いすぎました。

その後に梁川奈々美ちゃんが
恥ずかしがりながらもやり切ってくれて
それがかわいすぎてかわいすぎて

写真フォルダが
やなちゃんでいっぱいになりました☺️笑


ほかにもオフショット写真を
マネージャーさんがたくさん
撮ってくれたのですが

まだ載せられないので
載せられるときがきたらのせますね✨



撮影が終わってから
今日も簡単なお料理をしました😁

明日、明後日と仙台なので
使い切ることを目標につくりました。

ここのところ
お料理してなかったけど
またこれから始めたいなと
思っているところ。😌

すべては石川県の馴染みのお味噌の
美味しさに気がついてからです、、🤦🏻‍♀️💗



{49F4574D-8C0B-4EEC-8139-1530F8D81015}




るーちゃんと🎤💗🌻💕



♡information♡-----♡-----♡-----

🌷ハロー!プロジェクト デジタルブックス
第158弾2017年8月は宮崎由加が登場!写真集の未掲載写真もあります✨→https://www.helloproject-digitalbooks.com/

🌷7人体制初の単独日本武道館公演が11月20日に行われます!FC先行で受付も開始しているのでぜひよろしくお願いします🌻

🌷Juice=Juiceの7カ国を周る単独海外ツアー
【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜World Tour〜】
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/b6252bd30ad09ad58dbb7365528d35bb2fc43c4b/

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎宮崎由加と小野瑞歩ちゃんがナビゲーターのラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 

明日、明後日は仙台で
ハロコンと単独ライブ!!

単独ライブは当日券もあるので
よかったらお越し下さい♡♡



じゃ(・ω・)ノまたね♡