おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



今日は、森戸知沙希ちゃん、船木結ちゃんと、トーク収録がありました♡

楽しかったです!!!



そして、そのあとみんなでごはんを食べに行ったら...
あとから、
浜浦彩乃さん、田口夏実さん、和田桜子さん、井上玲音さんがいらっしゃいました(°0°)!!✨


お会いできて嬉しかった~(*˙︶˙*)ノ゙
ちょっぴりだったけど、お話もできて幸せでした♡

ご飯食べたあと、
写真も撮っていただいちゃいました(・_・、)✨


ありがとうございます!♡


{33F44479-445F-4324-873F-E3FDE031BACC}


浜浦さんと(ˊᗜˋ)♪

浜浦さん、すっごくスタイル抜群で、パフォーマンスもかっこいいんです!!✨
私も、もっとぐんぐん身長伸びたらいいな~♪


いっぱい食べて、いっぱい動いて、いっぱい寝よう~(*´・ч・`*)♡



ちぃちゃん、ふなちゃん、
浜浦さん、田口さん、和田さん、井上さん
素敵な時間をありがとうございました♡





それからは何もなかったので、
少しお化粧品をみに行きました〜!



私は、前から可愛いものやコスメが大好き♡


自分がメイクをするのもだけど、
人がメイクをしているところを見るのも大好きで♡



大大大好きな宮本佳林さんのブログや、
メイクがお上手な方の動画を見たりして、研究しています♡


メイクさんに、メイクをしていただくのも大好きです!
いつも、どんなもの使ってらっしゃるのかな?と
質問させていただいたりしてます♡



今日は急遽だったから、
そんなにいっぱいゲットできなかったけど、
またコスメショッピング行きたいな〜(๑>◡<๑) ✨



今度、上國料萌衣ちゃんとコスメのお店行きたいねってこの前話しました♡

あと、サンリオピューロランドデートも、2人で前からずっと夢みてる!!!


それも実現できたらいいな♡
かみこちゃん、だいすき〜♡♡♡



今日のコスメ、はやく使いたいな~♪
わくわくだ(*˙︶˙*)ノ゙



今日も1日、エンジョイできてよかったですっ。
色んな方のおかげ!
ありがとうございました♡

明日も頑張らなきゃ。



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡お知らせ♡
「Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜Seven Horizon〜」
次回は8月12日の仙台Rensa公演です✨


当日券もあります!
ぜひお越しくださいね(人・_・)♡