こんばんは〜☺️💕




昨日はるるのひとりしゃべりラジオを聞いてくださった方、ありがとうございました🙇‍♀️

もーね、緊張感が伝わるよね〜😓

ドキドキ?ハラハラ?させてごめんなさい😅💦


もっとね、あれを言えばよかったとか、こー言えばよかったとかあって、ちょっとずつ上手にいろいろおしゃべりできるようになるように頑張ります‼︎


ラジオ聞いたよ〜 とか
Top Yell 見たよ〜ってコメントくださったり嬉しかったです😆

ちょっと恥ずかしいけどね笑笑

Top Yellにも書いたけど、るるが好きな麺類はラーメンで、特に胡麻担々麺が好きです!!

昨日ね、金澤さんと一緒に、元爆さんに中華料理屋さんに連れて行っていただいたんじゃけど、るるは胡麻担々麺食べました💕

辛いもの好きです〜✨

美味しかった😆





今日は、1日オフだったけん、初めて!

ひとりで東京ブラブラしてきました😆

東京のことなんにも分からんけど、いろいろ買いたいものがあったけん、ひとりで行ってみましたよん✨✨


でも今日は、あっつかったね〜😨😨💦

ちょっと歩いただけで汗かくぐらい、ジメジメムシムシしてましたね(><)


でも初めてのひとりお出かけは、いろんなとこ行けて、買いたいもの買えて、楽しかった!!!

ショップにひとりで入るのは、るるにとってはなかなか勇気がいることでした😂笑


今日1番の収穫は、ドライヤー😉✨

るるが今使っとるやつは、東京来るときとりあえず買ったら、びっくりするぐらい風力が弱くて全然乾かんけん😨

ちゃんとお店の人に聞いて、試して、風力強いの買いました〜😊


また行きたいな〜♪

今度はひとりで服とか買えるようにがんばります😂笑





昨日の取材ですが!!

月刊エンタメさんです😆😆

宮崎由加さんと、梁川奈々美ちゃんと、3人で!

昨日のブログにね、梁川奈々美って呼び捨てになっとって、😥

ごめんね〜😰😰

自分で読んどってちょっとウケた😅


{89468F8F-79C5-4119-9B91-28E0FCE2ADA4}



ハートがいっぱい💕😆

ぜひチェックしてみてくださいな♪♪





それと!!

Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜Seven Horizon〜

8月12日(土)に仙台Rensaにて行われます✨

会場/13:30🔅開演/14:00
会場/17:00🔅開演/17:30

です!!

当日券販売するけん、お時間ある方はぜひ〜♪♪




前日の8月11日(金)は、

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING SENDAI 〜

仙台サンプラザホールにて行われます😚✨

仙台公演は、「HELLO! MEETING」公演と一部内容が異なる、スペシャルな公演です(≧∇≦)

こちらもぜひ、来てください😉😉




明日は撮影でーーす(ノ´³`)ノ♡

楽しみ♪



段原瑠々