おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡




今日は、Juice=Juiceになって初めてのボイストレーニングがありました!


7日にボイトレするって決まってから、怖かったし緊張してたけど、
すごく楽しみでした。



実際に、先生から色々教わって
難しかったけど、やっぱりもっと上手くなりたい!って改めて思えたし
今以上に、自分の気持ちを歌に乗せることができるようになりたいな。と感じました。


これからもっといっぱい練習して、
ボイトレさせていただけることに感謝して、
みなさんに大好きな歌を届けられるように頑張ります(´˘`*)


もう次のボイトレ楽しみです✨
ありがとうございました!!!


{CDA5BF52-99F0-4FB8-AEA7-070AD5087B36}



今日はボイトレだから動きやすい格好にしようと
これ+黒い薄手のパーカーというかなりラフな服装で過ごしました(♡˙︶˙♡)✨

メイクも薄め〜。
涼しかったし爽やかでした〜(ˊᗜˋ)♪



ボイトレ終わって外出たら、雨降っててびっくり(°0°)!!
折りたたみ傘いつも持ってるのに、なぜか忘れてて(・_・、)

急遽傘をゲットしました。



みなさんは、雨大丈夫でしたか?
濡れてしまった方、お風呂で温まって
ゆっくりしてくださいね(ㅅ´ ˘ `)♡

風邪には気をつけて
明日からも頑張りましょうね♡♡♡




そして!!!
今日はやなの日でしたね(*˙︶˙*)ノ゙


みなさん何かされましたかっ?
私は、船木結ちゃんの写真集を手に入れました。笑


ふなちゃんゲットだぜ~ぃ(。-∀-)♪笑

そんなふなちゃん、るーちゃんと映画に行ったみたい✨


るーちゃんと映画に行ったふなちゃんも
ふなちゃんと映画に行ったるーちゃんも
羨ましいですな〜(*´-`*)♡



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡お知らせ♡
「Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜Seven Horizon〜」
次は12日、仙台Rensaにて行われます(。•ㅅ•。)♡


ぜひお越しくださいね(人・_・)♡