こんばんわ〜😁✨



今日は、初めてのハロドラの収録でした♪♪


8月15日のオンエアから、宮本佳林さんの代役として、段原瑠々が参加します!!


すーーっごいドキドキしてて、まだラジオ自体も慣れてないのに、宮本さんの代役が務まるかなってすごい不安だったんじゃけど、PINK CRES.のみなさんも、スタッフさんもすごく優しくて、フレンドリーで、楽しくおしゃべりできました😳💕


宮本さんとね、この収録始まる前に連絡させていただいてて、

「大丈夫ですかね?😰
    なんか気をつけることありますか?」

って連絡したら、

「スタッフさんも先輩もみんな優しいから、分からなかったら聞くのが一番!
    るーちゃんなら大丈夫だよ」

って言ってくださりました😊

うれしかった☺️💕


ラジオは、Juice=Juiceに加入してから、初めてやったことのひとつで、初めての時はほーーんとに不安だったんですけど、こうやっていろいろ経験して、まだ全然上手に喋れんけど、ちょっとずつ慣れていけるんかもなぁって今日すごい思いました。

あと、たくさんの方々と出会えること✨
大切にしていきたいです☺

でもほんとに楽しくて!!


PINK CRES.さんから、マレーシアのお土産いただいたり😭

スタッフさんから、メロンの杏仁豆腐いただいたり😭

夏焼さんとは、連絡先も交換していただきました✨✨

なんて優しい方達😭😭

本当にうれしかったです。


あんなに不安だったのに次回の収録が楽しみになりました!!💕



{69CC5F47-5672-4C90-A290-BC754230B569}



写真も撮っていただきました✨

PINK CRES.の夏焼 雅さんと、二瓶 有加さん💕💕

ありがとうございました🙇‍♀️✨







8月23日配信のデジタルシングル「Fiesta! Fiesta!」ですが、

今、iTunesで先行配信されていますね!!

るる、今までiTunesとかで音楽を買ったことないんです。💦

じゃけんね、これを機に、るるのデビュー曲でもある「Fiesta! Fiesta!」をダウンロードしてみよっかな!って思っとんじゃ〜✨✨☺️

なんか緊張するなぁぁ

自分の声が入っとる曲が、他のアーティストさんとかの曲に並んどるのが、すっっごいうれし😆😆


みなさんもチェックしてくださいね〜✨✨






明日は!!

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜


中野サンプラザ公演です!!

楽しむぞー😆✨




段原瑠々