こんばんは。

昨日は宇都宮でライブがありました!
楽しかったなぁ♩🐢

餃子も頂けたし、最高でした。
また宇都宮行きたいです〜〜〜

来て下さった皆さんありがとうございました。




さてさて。
今日は取材がありました。🐢💕


7人全員で取材をして頂いたのは初めてでした。インタビューも撮影もなんだか少し新鮮な空気で楽しめました。

また詳しい情報は後日お知らせしますねっ


個人的にはね、最近会う機会が少しだけ減ってしまっているから、宮本佳林ちゃんに会えるのも楽しみだったりしたんですけど♩


元気そうで何よりでした〜〜


そういえば、佳林ちゃんからこんなのもらったよ!笑


{063BBE1D-5AF2-40B8-AA61-6CED71D17175}




どうもありがとう。
とても元気になったぜい!!!笑



みんなも元気にまだまだ1日頑張るんだぞっ
ふぁいやーーー!🐢🔥




それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆


🌻Juice=Juice初のデジタルシングル8月23日(水)配信!

「Fiesta! Fiesta!」
「Wonderful World(English ver.)」

の2曲です。

Fiesta! Fiesta!はiTunes限定で先行配信がスタートしております。要チェック!!



🌻「おバカねこと おバカねこバカのうた」リリース中!

モーニング娘。'17の飯窪春菜さんと、私金澤朋子の2人で歌わせて頂いている楽曲です。ダウンロードはこちらから♩

【レコチョク】

【iTunes】



🌻11月20日(月)、Juice=Juice日本武道館公演開催!

Juice=Juiceにとって2度目、新メンバーが加わって7人体制になってからは初の単独武道館公演が決定しました!

武道館は私達にとってとても思い出深い大切な場所。精一杯頑張りますのでどうかこの日は私達に会いに来て下さい。

ちなみにFCでの受付はもうスタートしているそうです!よろしくお願いします!


…この他にも沢山の予定が決まっております。

詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩


P.S.

今日は本屋さんに行くと決めているのです。
欲しい本があるんだ〜

あるといいなっ