おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



今日は栃木にて
「Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜Seven Horizon〜」
がありました〜(๑>◡<๑) ✨


栃木といえば、みらい大使♡
みらい大使のあのお方に、本番前連絡しましたよ(。-∀-)♪笑



昨日、茨城公演後の握手会で
「よかったら納豆お土産にしてね!」と、茨城のみなさんに言っていただいて...
実は、楽屋に余っていたものを持って帰ったんです(´⊥`*)♪

だから、今日の朝も納豆ごはん(。•ㅅ•。)♡



本番前には、大好きな餃子もぺろり♡
ちゃんとみんなでわけわけしましたからね!!✨笑


美味しいものいっぱいごちそうさまでした(´˘`*)
ありがとうございました♡



今日の空き時間
金澤朋子さん、高木紗友希さんと
いっぱいお話していただきました✨


楽しかった~(ˊᗜˋ)♪
金澤さんと今度メイド喫茶行きたいな、とお話しました。笑

前から気になってて♡♡♡
実現したらいいな✨

ありがとうございました(*˙︶˙*)ノ゙



次の公演は、12日、仙台Rensaにて行われます♡
ぜひお越しくださいね(ㅅ´ ˘ `)♪




最後に...
{5088CCD3-4669-4170-B530-FAA018A369F8}


宮本佳林さんに撮っていただいた写真です✨


宮本さんブログの別バージョン♡
ちゃんとカメラ目線です♪



高木さんのブログにエピソードも載せていただいてました(´˘`*)♡
私がふざけてセクシーショット撮ろうとしてたら、
高木さん、宮本さんが一緒に来てくださって(・_・、)



ありがとうございました♡
またよろしくお願いします(°0°)!!✨



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡