こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


この間のミュージックビデオ撮影日の
ゆかあーりーるるです💕💕

{5C9E5341-A80E-4441-AEF9-61271669C7A9}




ぶれてるけどこれも載せちゃおう😌✨

{A279E06C-5BDE-44CA-B568-56DA09A8E3B9}




あーりーがお姉さんに見えるー!!😚😚




今日は水戸にて単独ライブ

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 
〜Seven Horizon〜】でした!!


お忙しい中来てくださった皆さん
ありがとうございました♩


水戸といえば黄門様もだけど
納豆も有名ですよね。🔩ナット。

水戸の納豆は
なんでこんなに美味しいんだろう。

私たちが食べたのは「くめ納豆」!


いろんな納豆がありますが
なんだかんだやっぱり美味しい!
って地元のスタッフさんがなるのは

くめ納豆だと聞きました!✨


私ももともと納豆はすきだけど
水戸の納豆は特にすきです。

ライブ前と終わってからも食べちゃった😋


納豆パワーもあり、
今日もみなさんと楽しい時間を
過ごせてはっぴーです。

明日は宇都宮!
来られる方はお気をつけて😌💗♩




そして、ひとつお知らせです!


ハロー!プロジェクト デジタルブックス
第158弾 2017年8月は

私、宮崎由加が登場させて頂いています✨


去年発売したファースト写真集の
未掲載写真もあるそうです、、💗

私もきになる。見たい!!笑


ファースト写真集なかなか
お気に入りだったので😁

みなさん、この機会にぜひぜひ
チェックして見てください♩


URL載せておきますね!





♡information♡-----♡-----♡-----
🌷Juice=Juice単独海外ツアー
【Juice=Juice LIVE AROUND 2017~in the World~】第一弾チケット発売中!メキシコ、イギリス、フランス、ドイツの4ヶ国です!
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/b6252bd30ad09ad58dbb7365528d35bb2fc43c4b/

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎宮崎由加と小野瑞歩ちゃんがナビゲーターのラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 

さっきみんなでちょっとした
モノマネをして遊んでたのですが
やなちゃん全然似てなすぎて
おもしろいし、可愛かった〜😂💕笑

じゃ(・ω・)ノまたね♡