こんばんは。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

今日は水戸にて単独ライブ!

お客さんとの距離が近く、よく目が合いましたね♩笑

楽しかったです🌻

りんちゃんはお休みさせていただいていますが、気持ちはいつでも7人で!!!頑張りました(*^^*)

来てくださった皆さん、ありがとうございました!またいつでも来てください(^ ^)

{B95503B1-933B-40D3-BFD3-D6A7394CE3A8}



あ、この写真間抜けな顔してるので昨日載せるのやめたのですが、

昨日の髪型が見たかった〜と言ってくださっているコメントが多かったので、載せてみました。笑

気分が変わるからまたやろうかな〜なんて思ってます😊🌷


{19602320-7ABF-4A4B-BA7E-FAF99370F25D}



これは、たこ焼きをまるまる一つ口に放り込んだ後に熱かったことに気が付き、固まる瑠々ちゃん😂🐙♡

可愛い😂😂♡♡


{A49823F2-4D30-47E7-A56D-F52DCD3E60F2}



今日の楽屋に差し入れで頂いた、
私がメロンの次に大好きなぶどう😆💘🍇💕

粒がそれぞれ大きかった!!!
そして最高に美味しかったです(*^^*)


そしてそして!
11/20に行われるJuice=Juiceの日本武道館公演のFC先行がスタートしました!

昨年の11/7から一年、形を変えたJuice=Juiceですが、武道館が夢の舞台であることは変わりません!

本当に楽しみだし、7人のJuice=Juiceを是非とも沢山の方に見ていただきたいです。

メンバーそれぞれ胸を躍らせております😊

去年来てくださった方にも、去年来られなかった方にも、、、再び夢が叶う瞬間を見に来てくださると、嬉しいなと思います。

よろしくお願いします!!!



おやすみなさい〜。♡