毎日みなさんからの
たくさんのコメント
本当にありがとうございます。

「機能性発声障害」
と診断されてから
リハビリを続けていますが

最初より
徐々に徐々に
良くなって

激しすぎない有酸素運動は
少し前から大丈夫になってきました❗

本当に嬉しい😃

色んなことから少しづつ
出来るように頑張りますね😊

'`ィ(´∀`∩

携帯のカメラロールを
見ていたら

とっても可愛い写真😊

{43CC0992-F759-4E52-B578-0D2D646A127D}



アンジュルムの
室田瑞希ちゃんは
植村あかりちゃんと
大の仲良しなので、
よくJuice=Juiceの楽屋に来てくれます😃

この写真は
むろたんの茶色い髪の毛を使って
茶髪になったらこんな感じか~!
ってうえむーがはしゃいでる所です😂

植村あかりちゃんの髪の毛を
巻きに来てることが多くて😃

大阪のハロー!プロジェクトのコンサートの時は、むろたんも含めて
ワードウルフしました✨✨

私は下手くそなので
あまり話さない方がいいのに
いっぱい話してしまって、
墓穴を掘ります😂😂

またみんなとワードウルフしたい!

'`ィ(´∀`∩

今日は水戸で
単独LIVEですね!

パワーを送るとともに
前回からすべての楽曲
新メンバーが入っているので!

私も早くLIVEしたいな。

'`ィ(´∀`∩

新しい
アイシャドウを買って
嬉しい~✨✨✨

またメイクブログ載せますね😊😊

・*:.。. .。.:*・♡今日の幸せ・*:.。. .。.:*・♡
食器の洗い物が早く済んだこと✨