おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



今日は、茨城県の水戸ライトハウスにて
「Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜Seven Horizon〜」
がありました〜(๑>◡<๑) ✨



朝にお家で納豆食べて、
ライブ前も本場の納豆いただいて、
「納豆パワー」で頑張りました(•̤̀ᵕ•̤́๑)♪



ぶどう、桃などフルーツもありすごく嬉しかったです♡

果物もみずみずしくて美味しかった(*´・ч・`*)♪




最近、前髪自分で出来るようになりました(♡˙︶˙♡)♡
というか、昨日コツ掴んだだけなんですが...!!!
よかったです(´˘`*)✨


でもね、
昨日してたみたいな編み込みのアレンジがまだ自分だと難しいので、今度はそれを練習します(°0°)!!
今日はポニーテールでしたが、
ツアーでもいつか降ろしヘア披露できたらいいな♡♡♡




今日の空き時間、
楽屋でお隣だった高木紗友希さんがDVDを見ていらっしゃって、
途中から私もちらっと一緒に見せていただいたんです(*˙︶˙*)ノ゙


普段の空き時間とちょっと違う過ごし方で、新鮮で楽しかった~(。•ㅅ•。)♡
刺激になりました✨


私もライブ全力でしよう!って、それまで以上に思いました♡
高木さんありがとうございました(´ワ`)♪

{78805448-1285-40B0-9C7C-54F491702ADD}



今日も幸せな1日でした(。-∀-)♪
来てくださったみなさん、ありがとうございました(´⊥`*)♪


明日は栃木公演!
わくわくだ〜✨

みなさんとお会いできること楽しみにしています♡




更に!
2つお知らせが〜✨



まず...
8月23日に配信開始されるデジタルシングルの1曲
「Fiesta!Fiesta!」
本日からiTunesで先行配信がスタートしました(♡˙︶˙♡)♪


チェックよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)✨




そして、もう1つ!!!


11月20日に行われる、7人体制初の日本武道館公演の
ファンクラブ先行受付がスタートしました( •̀ᴗ•́ )!


月曜日ではありますが、
本当に大切なステージ。


たくさんの方に観ていただきたいです!
みなさん、よろしくお願いします(人・_・)!!♡




では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡