こんばんは。


今日は【テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION】にJuice=Juiceが出演させて頂きました〜〜

🐢🎤💗

お足元の悪い中沢山の方が会いに来てくださっていて、とてもとても嬉しかったのです。ありがとうございました。


外でのイベントはいつものライブとはやっぱりちょっと雰囲気が違って、緊張感もかなり増して

ドキドキでした…🙄🙄!


でも楽しくて、なんだかんだあっという間に終わってしまいましたね。一瞬に感じました。。


素敵な時間をありがとうございました。


今日は妹②も観に来てくれたんです!
妹②は多分私の妹の中で一番ライブやイベントに来てくれてるんじゃないかな…?ありがとう。


衣装を褒めてくれました!笑

真っ赤な衣装、金澤も気に入っております。


Fiesta! Fiesta!の衣装なんですよ。
今日から解禁♩🐢yeah〜


{2AF2AFBF-4CA6-4878-B31E-D4D5958BBB30}




どうですかね??


Fiesta! Fiesta!のスペイン語ラップ部分は作曲して下さったエリック・フクサキさんが担当してくださっています。


めちゃめちゃカッコいいんですよ!
ほんとに!


だけどね、自分達の曲ではあるのですが、、あの部分、なんて言っているのか実はまだ分からないんですよ〜😢😂😅


キッコーマン!!

って完全に聞こえるところとかあってね、どういう意味なんだろうなーっていつも気になっているわけです。


エリックさんにお会い出来るタイミングがあれば、いつか聞いてみようと思います。


あ!もしかして
分かる人いたりするのかなーー?


よろしければ教えてくださいませ。。
🙇🏻🙇🏻🙇🏻


それでは、また。


◆・◆・◆ information ◆・◆・◆


🌻Juice=Juice初のデジタルシングル8月23日(水)発売!

「Fiesta! Fiesta!」
「Wonderful World(English ver.)」

の2曲です。お楽しみに!


🌻「おバカねこと おバカねこバカのうた」リリース中!

モーニング娘。'17の飯窪春菜さんと、私金澤朋子の2人で歌わせて頂いている楽曲です。ダウンロードはこちらから♩

【レコチョク】

【iTunes】



🌻J=J Day Special開催決定!

10月10日はJuice=Juiceの日。
毎年恒例行事になりつつあるのがとても嬉しいです。今年も楽しい時間を一緒に過ごしましょう〜〜

【東京公演】
10月10日(火)
Zepp DiverCity

【大阪公演】
10月6日(金)
Zepp Numba


FC先行受付始まってます!!
8月1日(火)12:00締切です!

ちなみにこのLIVEはワールドツアーの日本公演と位置付けて、スペシャルにお送りさせて頂きます!

お待ちしておりますっ



🌻11月20日(月)、Juice=Juice日本武道館公演開催!

Juice=Juiceにとって2度目、新メンバーが加わって7人体制になってからは初の単独武道館公演が決定しました!

武道館は私達にとってとても思い出深い大切な場所。精一杯頑張りますのでどうかこの日は私達に会いに来て下さい。

よろしくお願いします。


…この他にも沢山の予定が決まっております。

詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩


P.S.

傘を持たずに家を出ちゃったんですが、カレー屋さんの優しい店員さんが傘をくれました。感謝感激です。