こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


今日は朝早くからみんなで
とある撮影をしております🐣💕


佳林ちゃんも一緒だよ〜〜😁✨


{820F0C5B-1E44-4B64-B485-1327C7F9AA24}




衣装はまだお見せできないので
スタンプいっぱい😧😧


まだいろいろ撮ったので
載せられるときにまた載せますね♩


佳林ちゃんに会ったとき
すこし久しぶりで早朝なのに
みんななんかうきうきしてた〜〜!笑


朝は外にいたのですが
とにかく暑くて暑くて😵😵

いまは室内にいるので
冷房のありがたみを実感!!


開発してくれた方々
本当にありがとうございます!!


「エアコン発明者」って調べたら
ウィリス・キャリアさんと出てきました!!

ウィリスさんありがとうございます💃🕺



この後もまだ撮影は続くので
気合を入れてみんなで頑張ります😁💗


すこし控えていたチョコレートを
いま食べました〜〜😋✨

美味しいー!!…へけっ



♡information♡-----♡-----♡-----
🌷Juice=Juice単独海外ツアー
【Juice=Juice LIVE AROUND 2017~in the World~】第一弾チケット発売中!メキシコ、イギリス、フランス、ドイツの4ヶ国です!
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/b6252bd30ad09ad58dbb7365528d35bb2fc43c4b/

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎宮崎由加と小野瑞歩ちゃんがナビゲーターのラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 


北海道の空港でとうきび茶
いつも見つけたら買っちゃう😌💕



じゃ(・ω・)ノまたね♡