おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



今日は、北海道の小樽GOLD STONEにて
Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜Seven Horizon〜
がありました〜(´⊥`*)♪



北海道は、とっても大切な場所(。-∀-)!
昨日のハロコンに引き続き、今日もライブができてすごくすごく嬉しいです(ˊᗜˋ)✨



あと、個人的に、
今まで札幌や帯広でライブをさせていただいたことはあったのですが、
小樽は初めてだったのですごく新鮮でした(´˘`*)♡
素敵な場所でした✨



更に、今日から
段原瑠々ちゃんと私が、全ての曲に参加しています(*˙︶˙*)ノ゙

わ〜い♡


曲数が増えたぶん、メンバーのみなさんとアイコンタクトをとれる部分もいっぱい増えて楽しいんです(*˘︶˘*)✨


ほかのメンバーさんともそれぞれ
「アイコンタクトをするポイント」
があるのですが、
毎回必ず植村さんと目が合うところがありまして、
表情が女神様みたいだ✨
といつも思います♡


歌やダンスについても、
難しかったり、なかなか上手くできない自分にもやもやすることもあるけれど、
先輩方やるーちゃんを見習いながら、ツアーを通してた〜っくさん学んで、
みなさんに
梁川、成長したな!
って感じていただけたらいいな!と思っています(♡˙︶˙♡)♡


ワールドツアーやJ=J Day Special、そして武道館にしっかり繋げられるライブツアーを作れるよう...
頑張りますので、応援よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)♡






あとね、書きたいエピソードがいっぱいあるので、紹介させてください♡


今、某お寿司屋さんのガチャガチャぽんで
期間限定でポケモンの消しゴムが景品になっているらしいのですが...
金澤さんが500分の1の確率でしか出ないシークレットを当てたらしく、
それをくださったんです(・_・、)♡


500分の1って、つまり何パーセント?!
そんな貴重なものを、申し訳ない(°0°)!!と思ったのですが、



でも、
全然いいよ!やなちゃんの方がポケモン好きだし!
って言ってくださった金澤さん、本当にお優しいです(T ^ T)✨


ありがとうございます♡♡♡
大事にとっておきます✨

{AB56A597-BAF8-4827-96DD-7E3EC0C0E298}




更に...
昨日の話になってしまうのですが、みんなでご飯に行ってきました♡



北海道って、本当になんでも美味しい✨
宮崎由加さんブログにも書いてありましたが、
三角チーズ揚げの美味しさが尋常じゃなかったです。


何がなんでも、いつかもう一度食べに行かなくちゃ(´ワ`)✨


それだけじゃなく色々なものをいただいた中で、私が
じゃがバター好きなんですよ!
って話したのを覚えててくださったみたいで...
高木紗友希さんから今朝、じゃがバターをいただきました(T ^ T)♡

{E69601B5-F6D5-466C-B3A4-299922F12DFC}


コンビニにあったみたいで、
やなちゃんにもお土産買ってきちゃった!
って♡♡♡



本当に嬉しいし、高木さんの優しさに
梁川、感動です。゚゚(´□`。)°゚。


こちらは美味しくいただきたいと思います♡
ありがとうございます!!!



先輩方、本当にみなさんお優しくて...
恩返ししていかなきゃ♡


るーちゃんも、優しいし、
パフォーマンス面でかなり勉強させていただいています♡♡♡


リハーサルの映像のるーちゃんを見て研究したり!
いつもありがとうございます✨



そして何より、
来てくださったみなさん、本当にありがとうございました(´˘`*)!♡



次は、8月2日の水戸公演♡
ぜひお越しください(人・_・)♡



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡