こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!



今日は北海道小樽にて単独ライブ

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 
〜Seven Horizon〜】でした〜🌽🐄♩

お忙しい中来てくださった皆さん
ありがとうございました!!

佳林ちゃんも今日もパワーありがとう🍇♡


今までは新メンバーの
梁川奈々美ちゃんと
段原瑠々ちゃんは

決まった曲だけの出演でしたが


今日からなんと!いきなり!!

フル出演となりました!!


この間、リハーサルをしたばかりなのに
いきなりフル出演なんて

期待の新メンバーすぎませんか。🤔💕😭💗


こんなにも早い段階で
一緒にステージに立てて

驚きもそうだけど、とても嬉しいです。


既存曲の歌割りや位置も
結構変わってたりするので

そんなところにも注目してみてください♩


磨いていくぞーー。頑張ります👍🏻😚



{07B2BF47-4BD4-4CF8-9E3A-59A28E6953E8}




今日の楽屋のお隣の席は
るるちゃんでした🐔💗

写真ぶれ気味。

いや、これは完全にぶれてますね。😂


すみませぬ〜〜〜。



手帳型のiPhoneケースじゃなくなってから
よくブレるようになった気がする。

難しや〜。👵🏻🍵



ライブが終わって
もうメイク落としました👀♡

ライブが終わって

メイクを落とした時に
ライブが終わった〜って実感するかも😁


♡information♡-----♡-----♡-----
🌷Juice=Juice単独海外ツアー
【Juice=Juice LIVE AROUND 2017~in the World~】第一弾チケット発売中!メキシコ、イギリス、フランス、ドイツの4ヶ国です!
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/b6252bd30ad09ad58dbb7365528d35bb2fc43c4b/

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎宮崎由加と小野瑞歩ちゃんがナビゲーターのラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 

佳林ちゃんのブログのメイクコーナーは

佳林ちゃんの目をたくさん見ることが
出来ますね😁✨

1枚目の画像?の右下の方に
チラッと使ってるコスメが写ってるけど

小さすぎてツボでした😂おもしろい😂


じゃ(・ω・)ノまたね♡