こんばんわ😆✨



今日もダンスレッスンでした〜!!

たくさんの曲を踊って、フォーメーション決めてってしていたので

今日もまた頭の中ぐちゃぐちゃ😇😇😇笑


今日のうちに、忘れないうちに、ちょっと整理したいと思います!!


今までそんなにぶっ通しで踊ったことがなかったけん、けっこう体がびっくりしていました🙃


もっと体力つけねばーー

ならぬのだ。


がんばります!!

{11C32A83-CBBF-4210-96EA-2845E3CC4784}





植村あかりさんとの写真です🐶🐼

身長同じくらいです💕




そして!

今日はお母さんから荷物が届きました(≧∇≦)

いろーんなものが入っていたけど、ちょっとだけ紹介するね😊🔆


☆オタフク お好みソース

{FC762479-5B16-4209-A5F2-475F611C1741}




るるのリクエストです😆

広島のソースはこれ!!

るる東京に来るまで、中濃ソース?とかウスターソース?とか知らんくて、ビックリした(*゚▽゚)ノ笑

ハンバーグとか、オムレツとか、もちろんお好み焼きとかにかけて食べるのオススメです✨✨



☆大量のゼリー…笑

すごい入ってました笑

るるゼリー好きじゃけんうれしい(≧∇≦)(≧∇≦)

一気に食べんように、我慢してちょっとずつ食べていきます😚


あとはいろいろ〜😁





明日は、ハロコン札幌公演です☺️

北海道ー٩(๑>◡<๑)۶


それでは!!

おやすみなさい♪



段原瑠々