みなさんからの
たくさんのコメント
本当にありがとうございます。

知りたいこと
たくさん書いてあって
本当に嬉しかったです!

ありがとうございます!

メイクについての質問
多かったのは

🍬崩れないメイク
(ベース アイメイク)

🍬アイブロウ(眉毛)

とかかな~❤
週に1~2回書いていけたらいいな❤

男性からは
料理🍴🍳

との意見も多めでしたね!

昨日のメイクブログ👀

コンシーラーを塗る理由は

目尻の位置自体を
下げて見せるため!

目尻に茶色を入れると
強調されて逆に吊って見えてしまうからです!

そして!
目尻のコンシーラーを代用するなら
白に近いアイシャドウで代用出来ます。

でも、少し白くなりすぎてしまう時があるのと

夏場はともかく冬場は特に乾燥して崩れやすくなります😨😨

なのであまりオススメはしません!

あと、
筆タイプのやわらかめのコンシーラーだと、アイラインによってはたれ目ラインがぼけやすくなるので気をつけて下さいね😏😏

'`ィ(´∀`∩

最近手軽なDTMを触り始めたのと
キーボードも使い始めて、、

すこーしだけ、ほんのすこーーしだけ
コードを覚え始めているのですが、、

難しい!!!!!!😱😱😱😱😱😱

{984B05DD-1744-4A61-82CE-F27EB3121BB0}



今は
慣れるために
ドラム系の打ち込みから始めてますが、、

もし、
こんな風に勉強したらいいよー!
とかあったらコメントで教えてください!!😣

ちなみにソフトはDominoです!😳

'`ィ(´∀`∩

この間の料理~🍳🍴

{06D35BF8-095C-49AB-A7B5-5D047E32FA05}



🍖牛肉の
赤ワイン煮込み

🍴マッシュポテト

🍴人参のグラッセ

🍴ニラごまスープ

🍴冷奴(ラー油ふりかけ&ニラ)

牛肉の赤ワイン煮込みは
玉ねぎとアンガスビーフをオリーブオイルでかるーく炒めて、

赤ワインでぐつぐつ煮込みました!

煮込み中に
コンソメとローズマリーを
投入、、。

いい香りがつきましたー😋😋

オシャレに見せるために
お肉にのせてもみました。😳

煮込んでただけなのに
お肉が柔らかくなってて
絶品だった~❤❤

あと、
シリコンスチーマーで
蒸したジャガイモをマッシュポテトに❤

これも美味しかった😋

人参のグラッセも
美味しかった~❤  

これもバターとか好きな調味料入れて
ぐつぐつ煮るのです。

ハートに切ってみた😋

そして

冷奴、
ニラとネギをのせ
ラー油ふりかけをかけ
すこーしだけごま油たらして、、

これがね!
ものすんごーくあたりだった😉😉

美味しかったなぁぁ😋😋

・*:.。. .。.:*・♡今日の幸せ・*:.。. .。.:*・♡
美味しくご飯が食べられたこと!