おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



昨日の「ハロ!ステ」
見ていただけましたか?

私もチェックしたのですが、
自分のインタビューって思ったより恥ずかしくて( *˙˙*)笑

薄目で見ちゃいました。笑



ダンスの先生のコメント、
照れくさかったけど、本当に嬉しかったです。

もっと頑張ります!


あと、かなり個人的なことなのですが、
最近よくポニーテールするので、牧野真莉愛さんのヘアアレンジ映像がかなり参考になりました(*˘︶˘*)♡

牧野さんありがとうございます✨


まだの方はぜひ、
「ハロ!ステ」
ご覧くださいね(ㅅ´ ˘ `)♡




さてさて!
今日はダンスレッスンがありました!✨



今までとは雰囲気の違う曲が多くて、
とても難しいです。



でも、周りにいらっしゃる先輩方やるーちゃんが本当に素敵だから
いっぱい見て学んでます(´˘`*)♡



Juice=Juiceの先輩方がつくってきてくださった、素敵な楽曲たち✨
決して壊さないように、でも新しい魅力を伝えていけるように頑張ります(。•ㅅ•。)♡



最近はライブツアーもあり、パフォーマンスをする機会がとても多いので!
まだまだ納得のいかないところは、
研究してもっと自分のものにしていきたいです(♡˙︶˙♡)♡



ライブツアーの次の公演は、
7月30日に小樽GOLD STONEにて行わせていただきます(´ワ`)✨



当日券もあります!
ぜひお越しくださいね(人・_・)♡

{5F206DA1-594E-4486-AC56-0FEDBFC88101}






では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡