こんばんわ〜☺️✨




今日は、ダンスレッスンがありました♪♪

覚えることたくさんあるけん、頭の中フル回転して詰め込みました😂😂

じゃけん今まだぐちゃぐちゃになっとる(><)
復習せんといけん!


みなさんの前で早く披露できるように、しっかり練習します!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




細かいところとか、分からんところとか、先輩たちにたくさん教えてもらいました!!

踊って疲れとんのに、たくさん練習に付き合ってくださって😭

ありがとうございました😌✨


鏡見ながらできるうちに、先輩方のダンス見ていろいろ学んで、自分に取り入れていけたらいいなって思います!!


明日もダンスレッスンあるので、がんばるよ🔆






みなさんが、広島弁いいねって言ってくれるけん、うれしいです💕

でもるるは逆に、東京に来てみんながすごい標準語でしゃべっとるけー、なんかテレビの中の世界におるみたいな感じなんよ😌

こんなんも広島弁だったんだなっていろんな発見があります。



でも敬語で話すとなかなか出んのんよね〜






{9C70A02D-16EB-491C-9633-22123CE2CFB2}





今日は高木紗友希さんとの写真です😊

高木さんのパフォーマンス好き!!
間近で歌声を聞くと、迫力とか、声の出し方とか、るるにはできんーって思うことがたくさんあるので、るるもいろんな表現ができるようになりたいなって思います😆
本当にかっこいいです😆



ダンスの復習しよっと!





あ、あと!!

単独ツアーの小樽公演、当日券販売あります(≧∇≦)

ぜひ来てください♪♪



段原瑠々