おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡


今日は朝から宮崎由加さん、段原瑠々ちゃんと撮影がありました(。-∀-)♪

詳しいことはまた後日お知らせします♡
お楽しみに〜(´ワ`)✨



そして、
今日は昨日に引き続き、吉祥寺CLUB SEATAにて
「Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜Seven Horizon〜」
がありました(๑>◡<๑) ✨



今日はポニーテールでしたよ~(♡˙︶˙♡)♡


すっきりしてて個人的に好きな髪型♡

{7F41E492-16B5-4F5B-807E-010690D8E111}


るーちゃんと(´˘`*)✨



今日、実は...
LoVendoЯ宮澤茉凜さんが見に来てくださってました(・_・、)

わ~い!✨


かっこよかったって言って下さり嬉しかったです(*˙︶˙*)ノ゙


前髪ありもなしもどっちも好きだよ~って( *˙˙*)♡
しかも、時間合えばハロコンも見に行く!と言ってくださいました(T ^ T)✨


本当にありがとうございます!
待ってます(ㅅ´ ˘ `)♡



今度は写真も撮れたらいいな♡



吉祥寺公演2日間ありましたが、本当にたくさんの方が来て下さり、幸せな時間でした(ˊᗜˋ)✨


イメチェンした姿もお見せできてよかった(´˘`*)♡笑
来てくださったみなさん、本当ににありがとうございました(。•ㅅ•。)♡



次は7月30日、北海道の小樽GOLD STONEにて行われます(´ワ`)♪


次回も情熱を解き放ちますので(°0°)!!笑
(るーちゃんの真似です。ごめんなさいね!)


ぜひぜひお越しください(人・_・)♡



更に、今夜21時に配信された
「ハロ!ステ」にて
Juice=Juice新メンバーのロングインタビューが放送されています!
ぜひこちらもチェックよろしくお願いします♡



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡