こんばんは。
梁川奈々美です。


~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
まず始めに...
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
宮本佳林さんが、機能性発声障害のため、しばらくの間声を出すお仕事に関してお休みすることが発表されました。


大好きで、憧れの宮本さん。
寂しい気持ち、不安な気持ちはありますが、
今私に出来ることは、精一杯努力することしかありません。


6人で、
気持ちは7人で。

少しでも宮本さんの力になれるように...。


そして、待っていたいと思います。



みなさん、今後もJuice=Juiceの応援よろしくお願いします。


~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

今日は、吉祥寺CLUB SEATAにてライブがありました!
来てくださった方、ありがとうございました✨



今日のステージで、お披露目になりましたが...
前髪を切りました(´˘`*)♡

{7CF2B931-2126-4771-AA8A-0A2E383E1FDC}



ずっとおでこだったから、不思議な感じ(°0°)!!
でもサッパリしました。心機一転。



宮崎由加さんリクエストで、ツインテールをしてみました♡
いかがですか?


宮崎さん、結んでくださいました(・_・、)
ありがとうございます♡


今度また、先輩方やみなさんの意見も聞いて、違う髪型に挑戦できたらいいな。



たくさんの方に支えていただいているので、その分もっと色んな私をお見せして、楽しんでいただけたらな~と思っています。
よろしくお願いします!



明日も今日と同じく吉祥寺CLUB SEATAにてライブです!
ぜひお越しくださいね(人・_・)♡



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡