こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


今日は丸の内TOEIにて
『映画版JKニンジャガールズ』の
舞台挨拶付上映会に

ゲストとして宮本佳林ちゃんと
参加させて頂きました👱🏻‍♀️💕


{E5D40187-CADB-4F91-95E9-7DDA3E70F174}




こぶしファクトリーの
野村みな美ちゃんと
浜浦彩乃ちゃんと♩


JKニンジャガールズ面白いところ面白くて
それだけじゃなくて感動もあったり。

物語もそうだけど、

個人的には
こぶしファクトリーのみんなの
一生懸命な眼差しや

一生懸命さに心うたれてました😢✨


みんな良かったんですけど、、

井上玲音ちゃんの普段のあの感じ(笑)
田口夏実ちゃんの悪ガキさ😂を
映画でも見れちゃうんだ!!って

個人的にお気に入りポイントです。


浜浦彩乃ちゃんと野村みな美ちゃんの
演技も好きだったなぁ。😌


まだ観ていない方にも
ぜひオススメしたいです💗♩


7月27日にもまたゲスト出演
させて頂きます!

まだ間に合います!
ぜひお待ちしております✨✨




今日はお仕事の前に
美容室に行ってきました👱🏻‍♀️✨

いつも通りに整えてもらって
すっきりさっぱりいい気分〜。

今日なぜかとても異様に眠くて
普段美容室で寝ないのに

「こく!」って
一瞬、首がぐらんってなって

あ!寝てる!ってびっくりしておきました。

すっごい眠い時に寝ようとしてないのに
寝ちゃった時って
一瞬だったはずなのに

すっごい寝た気分になりますよね〜。

それでした😁👍🏻
そのあとは回復して起きれました👀

眠い時ってどうしようもないですよね🤦🏻‍♀️


勇気出して寝ちゃうのも手かと思います。
その方があとから集中できたり。

でも本当に眠すぎて
起きれなかった時恐怖ですよね〜。


話がまとまらないので
無理矢理終わらせます!


おわり!!!!!


😘笑

♡information♡-----♡-----♡-----
🌷Juice=Juice単独海外ツアー
【Juice=Juice LIVE AROUND 2017~in the World~】第一弾チケット発売中!メキシコ、イギリス、フランス、ドイツの4ヶ国です!
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/b6252bd30ad09ad58dbb7365528d35bb2fc43c4b/

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎宮崎由加と小野瑞歩ちゃんがナビゲーターのラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 

最近、浴衣を着てる子を
電車や駅でちょいちょい見ます。

浴衣を着てる女の子ってかわいい〜。


じゃ(・ω・)ノまたね♡